lc-a_13_filtered

これ、どうやって撤去するんだろう。

私も夏の間、ゴーヤのツルがお隣りさんのベランダまで
侵食していかないように見張っていたことを思い出したよ。
そんなゴーヤもついに、片付けた。

今、外壁塗装工事していてね。
日曜日から作業するから土曜日までにベランダ片付けて。
っていうお知らせが木曜日の晩にきたの。
せめて1週間前には知らせてくれないかな〜。
重くて動かせないものとかもあって
女一人では厳しい。

で、兄貴からKトラを借りた。
一族で1台は持ってると便利だよね。Kトラ。
なんとか片付けたぜ。
とりあえず実家に非難させる。
でもさ、他の人はどうしてるんだろう。
2週間くらい家の中で保管しておくの?!
そんなのヤダ。

それはそうと、兄貴のKトラおもしろすぎる。
Kトラなのに、ヘッドライトはキセノンだし。
車内灯はLEDで無駄に明るいし
Kトラなのに、ウーハー積んでるし、iPodと
つなげるようになってるし。
Bluetoothにも対応してるし。
なにこの快適環境。
兄貴ってばKトラでどこ行くつもりなんだ^^;