May 24, 2016

AACR2016にいってきました 4

IMG_2647おはこんばんちわ。げばらっす。いやぁツールド八ヶ岳の事を書くとか言いながら何も書けずじまいでした。相変わらずぐだぐだの計画性の無さですね(´・ω・`)
その辺はまぁおいといて、いつものアルプスあづみのセンチュリーライドに行ってきましたよ!いやぁ楽しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_2650前日には木崎湖のキャンプ場やYショップさんに遊びに行ったんですが、木崎湖まで向かう途中ずっと向かい風だったり、途中でUさんが急に脚が回んないとか言い出すし、他にも色々ありましたw
当日は前日と比べて風が穏やかになり空のモヤが取れてアルプスの山々が非常に綺麗でした( ´∀`)
IMG_2653ライド自体も鍼をしてもらったおかげか脚もいいペースで回るようになり、気持ち良く走れた。空気もうまいし、途中でおじいちゃんおばあちゃんが応援してくれたり、子供が応援してくれたり、車に乗ってる子が手を振ってくれて手を振り返して癒やされました。ってかちょっと感情が昂って泣きそうになったなwIMG_2773
白馬まで行き、帰りのYショップニシさんではお手製レモネードを飲んだのですが、甘すぎず爽やかな炭酸がとても美味しかったです( ´∀`)
実は前日にも珈琲染めのコースターや、前から気になってい手ぬぐいを買ったりとでなんだかんだで4000縁ぐらい飛んでいきました。もはやコンビニ(?)で払う金額じゃねーな(笑
うちにとっては居心地の良いお店で、また遊びに行きたいし、今度は投げ銭ライブにも行きたいwIMG_2675
話をAACR当日のライドに戻しますが、帰りに信号でUさんとはぐれ先に行っててと言われたんですよね。
その後走ってる途中に急にUさんがパンクしてうちが引き返すみたいな予感を感じていて、まさかな。。みたいな事を思っていたんです。そして途中農道を走るところがあって後ろを振り向いても中々こねーなと。。
IMG_2745そしたら信号待ちした時にLINEをみたらパンクした!!ってメッセージが飛んできて、えッ!!?Σ(゚Д゚)って感じに。。
引き返す間は他のライダーさんに変な目でずっと見られるし。。(´;ω;`)
農道に入る手前でUさんを見つけ地元のおじーちゃんと喋りながらパンクの確認をしてました。そしたら5分もしない内にマビックのサポートバイクがやってくるし!しかもフロアポンプという最強アイテムを持ってっ!!(・∀・) IMG_2693ホント助かりました(^o^)
パンク修理も無事終わりました。
結局最後ゴールにつくのはいつもと同じぐらいの時間になっちゃいましたが、今までの中で一番ラクで楽しく走れたのかも。
もちろん1月に買ったBORAの性能のおかげでもあるのでしょうが、心に余裕を持って走れると楽しいですね。
IMG_2755秋には北アルプス山麓グランフォンドがあるのでそれまで体調を崩さないように頑張りたいと思います。また6月頭にはCCNPの受験を控えているので今回の楽しみを糧に頑張りたいと思います。
ではではまたまたあでゅー(・ω・)ノシ
IMG_2759





guevara_k at 17:35コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blog内検索
Archives
  • ライブドアブログ