2017年12月01日

古澤恵写真集☆通販開始☆

お待たせ致しました!
いよいよ古澤恵写真集「GUGU」発売です✨
数量限定‼︎3パターンでの発売、となりますが私は断然ワッペンセットがオススメです!

『こちらのパッケージに入るのが、限定版「GUGUワッペン」。この写真集とのセットをご購入の方のみゲットすることができる、ラメ入り糸を使用したスペシャルバージョンです。
東本昌平デザインによる「古澤恵アイコン」をモチーフにした新作ワッペン』
なんです✨
スペシャルバージョンは単品では手に入らないので是非この機会にゲットしてください*\(^o^)/*
このワッペンを付けていたら嬉しくて少しヒイキしちゃうかも😆✌️笑
写真集も数量限定で無くなり次第見れなくなってしまうのでお早めに〜❗️
4c2a0449.jpg


これを機に今後イベントやいろいろ展開を考えていますのでまずは写真集宜しくお願いしますm(_ _)m

「モーターマガジンwebショップ」
http://mm-style.jp

364453f5.jpg


gugu12_02 at 20:00|PermalinkComments(7)

世界で一番売れてるライテクDVD☆

こんにちは。
今日はライディングテクニックDVD
「ライド・ライク・ア・プロ」
のご紹介です。
7450732a.jpg


「何年もバイクに乗ってるんだから今更ライテクなんて…」
「腕に自信はないけどスクールに行く勇気がない…」

という方々に是非見ていただきたいDVDがアメリカから上陸しました\(^o^)/
私も10年以上バイクに乗っていますがUターンが未だに苦手だったり、毎回力が入りすぎてスムーズなライディングが出来なかったりと悩みは尽きません。

今回ご紹介するDVDは初心者からベテランまで大型バイクを自由自在に操りたい!
と思っている方に必見!
今更聞けないような細かいポイントなどを丁寧に教えてくれます。
練習はツーリング先や普段から意識してバイクに乗るだけで上達するのでマイペースに出来るのが良いんです。
私も最近はツーリング先でちょくちょく練習してますo(^▽^)o

「世界で一番売れてるライテクDVD」
と言えるくらい自信があるんです。
私は日本語版のwebサイトで推薦人として参加させてもらっています。
1a5b6fbd.jpg


ライディングテクニックを身につけることで安全にも繋がりますし、自分にも自信がもてるようになりバイクに乗るときに余裕ができます。
DVDにはハーレーと書いてありますが、どのバイクに乗っていても役立ちます!
実際私の周りでも上達した方がいてDVDの実力を実感しています。

DVDを見て自分でライテクを磨くもよし、免許取り立ての新米ライダーへプレゼントしてもよし!
バイクの楽しみ方はまだまだ尽きません\(^o^)/
d86e61ba.png


宜しくお願いします♪
今なら、日本発売初回特別キャンペーンでお得価格です!
「ライド・ライク・ア・プロ」
通販専用ページ↓↓
http://www.harleyridepro.com/?pid=77854611

gugu12_02 at 19:21|PermalinkComments(5)

2017年01月15日

新米親子新幹線で東京へ行く@モトライズ新年会☆

まだ新潟の実家へ居座っている私達親子。

4日前までベビーカーで外を散歩していたのにこの大寒波のおかげですっかりいつもの雪国になりました☃️


そんな大寒波の中、昨日は娘と東京へ脱出💨

鈍行電車は止まっていましたが新幹線は動いていたので無事に乗れました。

12eb32fc.jpg



初めて2人きりで乗る新幹線🚅

0abe809d.jpg



大泣きでもしたらどうしよう…

隣の席の人に迷惑かけたらどうしよう…

ウンチしたらどうしよう…


いろいろ不安でした。

新潟から東京は自由席でも結構座れるんですが今回は万全を期して指定席を取ることに。

が、上越新幹線の座席表を見たらMAXは二階建て!

ベビーカーあると一階も二階も大変だなーと調べたら、
フラット席があることを発見!!
無事に予約完了👍

二階建て新幹線のフラット席はお初で新発見だらけでした✨

車椅子の方にも対応しているので通路も広いしトイレも目の前!!

f819da92.jpg



トイレにはオムツ替えシートも付いていて最高の環境です!!

今まで何度も乗ってる新幹線なのに子連れってだけで初めて乗るかのようなドキドキ感。

改めて意識していないと何も記憶していないことを実感しました。

そして、フラット席は便利だけど子連れや体調不良の時以外は使うのを避けようと思いました。
↑こんな事も自分がフラット席を必要とする立場になってから意識するようになりました。

2dfaced7.jpg



そんな不安だらけの母ちゃんを横目に娘はご機嫌におもちゃで遊んで

8c3810c0.jpg



おもちゃに飽きたらグズル事なくスヤスヤ😌

問題なく東京へ着きました。

9b2e599e.jpg



今回の目的はアシスタントとしてやらせていただいているBS11大人のバイク時間「モトライズ」
の新年会でした。

私は去年のモーターサイクルショーから産休に入らせてもらっていたのでお久しぶり!

いつものメンバーやスタッフの皆さんに会えてなんだかホッとしました🤗

(新メンバーの下川原 利紗ちゃんはお仕事で欠席でした)

b5c5b828.jpg



いやいや!よく見てください!
モトライズを見ている方は知っているかと思いますが、いつものメンバーの他にお笑い芸人ぐっさんこと山口 智充さんが新メンバーとして加わりました✨

テレビで見ているまま、面白くてパワフルで暖かくて、ちょっとマニアック!笑
な素敵な方でした🤗

ちゃっかり娘と写真を撮っていただきました✨

子供をダシに使う親!笑

b7835ce2.jpg



世界の中野さんと見つめ合う娘😍

9841ffd9.jpg



子供大好きな成実ちゃんに遊んでもらう娘👩‍👧

8977c706.jpg



食事中娘はずっと良い子にしててくれたおかげで私は食事も会話も楽しめました。

ほんとに私とよっしーの子?

って思うくらい大人しくて良い子でありがとう❤️

帰りの新幹線でもちょっと遊んでぐっすり寝てくれたから母ちゃん全く疲れなかった🤗

162606b2.jpg



新潟帰ってきたら更に積もった雪壁!!

大寒波の前は「田舎サイコー!」

って思っていたけど毎日続く雪掻きを想像したら、
久々に雪のない青空が恋しくなりました。

b0dd67d8.jpg



という事で更に更にパワーアップしたモトライズを今年も宜しくお願いします!!

今年のモーターサイクルショーではメンバー全員揃うかな🎶


BS11 大人のバイク時間
「MOTO RISE(モトライズ)」

毎週水曜日 よる11時00分〜11時30分

http://www.bs11.jp/entertainment/sp/motorise/


gugu12_02 at 13:05|PermalinkComments(6)