2012年03月20日

ライブ楽しかったねー!
つくづく上手くなりたいと思うねー!もっと曲もどんどん作って聞かせたいねー!
著しいねー!
読める?
いちじるしいねー!笑

そろそろなんか面白いことやりたいね!
音源?イベント?

ちょっといろいろ考えてみます!


青色に塗装してやろうかや?


あらき

gugumori at 19:03コメント(1)トラックバック(0) 

2012年02月29日

こんにちは、森です^^

久しぶりに旅行に行ってきました!
京都に行ってきたんだけど
CMみたいなノリで『そうだ、京都に行こう』って感じでした(笑)

取り敢えず有名な観光地攻めてきました♪









他にも色々行きましたー☆
今流行りの晴明神社も行きましたよ(笑)






また機会があったら京都旅行行こうと思います(*´ー`*)

あと、もうちょっとミスティーのワンマンですね♪ちょっと楽しみですヽ(´▽`)/


さらに4月の
coldrain、sim、ヘイスミスのライブも楽しみです^^


じゃあ、みんなどこかで見かけたら無視せずに話しかけてね(^^)/
じゃあねー♪

gugumori at 10:29コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月21日

おはようございます。

ハイスタのエアジャムのDVD昨日発売だって!
今日買いに行こう。
売切れかなぁ(笑)

最近、暗くなるのが遅くなったね♪
いよいよ春再来ってやつですね。
自分は夏に生まれたから冬がすごく嫌いなんですよ。
えっ、どうでもいい?笑

火曜日って1番憂鬱な日だと思います。
えっ、どうでもいい?笑

ねじゃ。


gugumori at 07:29コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月10日



3月4日(日)
Endless Music.ROCK
安城夢希望
OPEN17:00
START17:30
ADV\2000
DOOR\2500
Anvis(静岡)
My Hair is Bad(岐阜)
R calling
釈迦釈迦チキン

こんなライブがあるって知ってる?
もちろん春休みだったり受験終わったり日曜日だから会社なかったりでみんな来ちゃうパターンだよね?
だよね?

暇がある方は遊びにいらして下さいねー!!

俺最近はケーポップしか聞いてないけど
ライブやるんだよ!
だから韓流系の髪型したりするんだよ!
俺の韓流系の髪型を楽しみにライブ来てもいんだよ!
でも気分次第じゃ普通の髪型しちゃうよ!






あらき




gugumori at 17:56コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月06日

どうもでーす、なかなかブログ更新出来ませんでした(-∀-;)
ごめんなさい(T^T)↓↓

さて、最近ついに三河地方にも雪が積もりましたね!
前日の夜から吹雪いてたからテンション上がりぎみでなかなか寝れなかったです(笑)
朝積もってたから家から写真撮っちゃいました☆









でも電車とか遅れたりしてたみたいで、大変だったみたいね(´;ω;`)


次は
今年、厄年なんで厄払い行ってきました!
場所は成田山のトコのやつです!









メチャ人いっぱい居ました(;´д`)
人混み嫌いです

祈祷の前にお抹茶貰ったんだけど、クソ苦い!!
あれの美味しさがわかりません。

でも、祈祷も厄払いもしたから今年は安泰です。
信じてます^^!

今週の半ばぐらいから、また寒くなるみたいだから
みんな身体には気を付けてね♪
じゃあねー



gugumori at 18:31コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月25日

こんばんは。
デメです。

ニシコリケイ残念だったね。
準々決勝の試合みて残念だったけど興奮しましたね。
テニスあんま興味ないけど実は前からニシコリのファンでした。(笑)


土曜日新曲やるから見に来てね♪♪

おでこにニキビができました。
まだまだ若いな。
いや、20歳越えたらニキビじゃなくて、吹き出物か……(笑)


プリズンブレイクまた見出しました。
今回で3回目です。笑
サラタンクレディ美人です。


それではまた土曜日に会いましょう♪


gugumori at 23:16コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月18日

ライブがあるんです!
カムであるんです!
今年初のライブは新曲ばっかです!
よく考えるとそんな事ないかもしれないけど音源以外の曲多いです!
来週にライブ控えて結構興奮してます!
みんな遊びに来てね!
てゆか毎日恒例だけど今回のドラマで見たほうがいいドラマあったら教えて!!


次のライブに出没予定!!!

gugumori at 14:27コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月11日

明けましておめでとうございます(^^)v
去年はお世話になりました♪
また今年も宜しくお願いします^^

今年はあんまり無駄遣いをしないって決めたんだけど、早速してしまいました(笑)

金色のガッシュのコミック1〜20刊まで買いました♪ヽ(´▽`)/(笑)
普通に楽しいです♪ガッシュベルが可愛い!

さてさて・・・
ライブ告知です三( ゜∀゜)
1月28日(土)
岡崎カムホールでやります!
みなさん久しぶりに来てください、恋人とデートの人以外は頑張って来てください(笑)

待ってますよ☆
ずっと待ってますよ(笑)

PS今年は暴れ気味なドラマーになります

gugumori at 12:30コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月05日

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
寝正月しすぎてブログの更新遅くなりました。

1日は地元の連れで初日の出を見ると言うことで飲みながら一夜を明かして見るはずでした……が曇ってて見れませんでした(笑)
何の為に起きてたんだろうという気持ちになりました。(笑)

あとおみくじ引きました。
自分は中吉でした。
アラキは末吉だったかな。
んでモリは…………吉でした。
マジ大吉を引くよりレアだと思いました。
さすがモリ。

Gu-guの2012年の初ライブは1月28日に岡崎カムホールです。
新曲も何曲かやります。
お久しぶりにぜひ見に来てくださいな。



gugumori at 22:19コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月22日

大きい口叩けばもう音源に入ってる曲なしでもライブが出来る!
準新曲と新曲のみのライブ!的な!

まぁ音源の曲ふつうにやるけども(笑)
てことで一月にライブやりまーす!
詳細はもりかデメのブログにて!
久しぶりにライブ行ってやるかって人も軽く遊びに来て下さいね!

クリスマスの話とかする?
しん?
おけ!やめとこか!


ビッコロー!!





あらき

gugumori at 17:36コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ