パチンコ必勝ガイドCLASSIC

パチンコ必勝ガイドが贈る愛と希望のレトロパチンコ雑誌通信

IMG_0183
プリティちょび嬢の威光に乗せて読者・関係者の皆様に御礼など。

こういった企画を雑誌のスタイルで刊行は出来るモノか?
不安半分ながらも始動しました2016年でした。

レトロパチンコ本自体が15年ぶり、前のデータなど全くアテになりません。
が、何とかセブン-イレブンさん専売という形で実現できたVol.01は、
おかげさまを持ちまして好評を頂いたようで、ありがとうございました。

しかもVol.02まで発行でき、感想として「読みでがある」という声を
多く聞けた事は、編集部としても非常に喜んでおります。

平常のパチンコ業界にも何が起きるか分からない2017年ではありますが、
小誌も「パチンコ必勝ガイド」の一員として乗り越えて行ければ幸いです。

皆様のご多幸を、お祈り申し上げますm(__)m 

IMG_0203
よく大木さんを始めとしたベテラン勢が語っている、
パチンコ愛とか、始まると長いので「まただよ…」くらいに
思ってたんですが、いやコレを読んで変わりました!

あるんですね、本当に。
私も姿勢を正して要望がありましたら再度
ギャルとして参加させて頂きたいです!!


こんな「良かった」の声も続々!
あなたも感想を編集部に伝えて下さい!!

さて、本誌の発刊に合わせまして、
ご意見・感想etc.また
P92~で募集しております「次号ネタ」受付用に
メールアドレスを用意しました!
ブログ右のメールフォームを利用頂くか、
以下のアドレスをご使用下さい。

Cl777●guideworks.co.jp

※「●」の部分は「@」に変更して下さい
※CLASSIC(クラシック)の頭文字「シー・エル」です
レトロや本誌に関する色んな投稿は、
雑誌内ハガキと併せてコチラもご使用下さい!
ただし誠に申し訳ありませんが、質問などを頂きましても
このメールアドレスから返信する事はありませんので、ご容赦下さい。

なにげなく、おハガキなどが少なく
編集担当が夜な夜な泣いております。ご協力下さいm(__)m


本誌はセブン-イレブン専売の形式で絶賛発売中です!
他コンビニさんで迷わぬよう、お気を付け下さい。
また在庫がある限り、セブンネットのオムニ7でも購入が可能です 

http://7net.omni7.jp/detail/1106721051

あとひと押し! 頑張れると助かります!!
お探し中の親類縁者お友だちetc.に、ぜひご連絡下さい!!
  

IMG_0283
担当編集者様 拝
めっきり寒くなりましたが、念願のCLASSIC Vol.2
売れ行きの方はいかがでしょうか?

お陰様を持ちまして、私としましても
会心の文章、そしてDVDにも主演として出させて頂きまして。
誠に幸甚に存じます…が私は何故、
あのようのモノを振り回しているのでしょうか?

…どうせまた、やるんですよね、覚悟は出来ております。
読者の皆様に楽しんで頂けましたら、浮かばれるというモノです。


こんな「良かった」の声も続々!
あなたも感想を編集部に伝えて下さい!!

さて、本誌の発刊に合わせまして、
ご意見・感想etc.また
P92~で募集しております「次号ネタ」受付用に
メールアドレスを用意しました!
ブログ右のメールフォームを利用頂くか、
以下のアドレスをご使用下さい。

Cl777●guideworks.co.jp

※「●」の部分は「@」に変更して下さい
※CLASSIC(クラシック)の頭文字「シー・エル」です
レトロや本誌に関する色んな投稿は、
雑誌内ハガキと併せてコチラもご使用下さい!
ただし誠に申し訳ありませんが、質問などを頂きましても
このメールアドレスから返信する事はありませんので、ご容赦下さい。

なにげなく、おハガキなどが少なく
編集担当が夜な夜な泣いております。ご協力下さいm(__)m


本誌はセブン-イレブン専売の形式で絶賛発売中です!
他コンビニさんで迷わぬよう、お気を付け下さい。
また在庫がある限り、セブンネットのオムニ7でも購入が可能です 

http://7net.omni7.jp/detail/1106721051

あとひと押し! 頑張れると助かります!!
お探し中の親類縁者お友だちetc.に、ぜひご連絡下さい!!
  

IMG_0241
おぅ、いつの間にか出てたやないけ。良き良き。
しかしアレだなぁ~、いよいよ昔のパチンコはオモレ―な!
今のデジパチじゃ課金が進んで堪らんよ、
今ドキのオーナーにも「お前らが乳吸うとる…」って言っとくわ!!

こんな「良かった」の声も続々!
あなたも感想を編集部に伝えて下さい!!

さて、本誌の発刊に合わせまして、
ご意見・感想etc.また
P92~で募集しております「次号ネタ」受付用に
メールアドレスを用意しました!
ブログ右のメールフォームを利用頂くか、
以下のアドレスをご使用下さい。

Cl777●guideworks.co.jp

※「●」の部分は「@」に変更して下さい
※CLASSIC(クラシック)の頭文字「シー・エル」です
レトロや本誌に関する色んな投稿は、
雑誌内ハガキと併せてコチラもご使用下さい!
ただし誠に申し訳ありませんが、質問などを頂きましても
このメールアドレスから返信する事はありませんので、ご容赦下さい。

なにげなく、おハガキなどが少なく
編集担当が夜な夜な泣いております。ご協力下さいm(__)m


本誌はセブン-イレブン専売の形式で絶賛発売中です!
他コンビニさんで迷わぬよう、お気を付け下さい。
また在庫がある限り、セブンネットのオムニ7でも購入が可能です 
お探し中の親類縁者お友だちetc.に、ぜひご連絡下さい!!  

IMG_0211
え、イイんですか頂いちゃっても…スミマセン
確かにお手伝いはさせて頂きましたが、
マサカこんなに素晴らしい雑誌にありがとうございます!
面白いですよね! まだ読んでませんけど帰ったら必ず!!

こんな「良かった」の声も続々!
あなたも感想を編集部に伝えて下さい!!

さて、本誌の発刊に合わせまして、
ご意見・感想etc.また
P92~で募集しております「次号ネタ」受付用に
メールアドレスを用意しました!
ブログ右のメールフォームを利用頂くか、
以下のアドレスをご使用下さい。

Cl777●guideworks.co.jp

※「●」の部分は「@」に変更して下さい
※CLASSIC(クラシック)の頭文字「シー・エル」です
レトロや本誌に関する色んな投稿は、
雑誌内ハガキと併せてコチラもご使用下さい!
ただし誠に申し訳ありませんが、質問などを頂きましても
このメールアドレスから返信する事はありませんので、ご容赦下さい。

本誌はセブン-イレブン専売の形式で絶賛発売中です!
他コンビニさんで迷わぬよう、お気を付け下さい。
また在庫がある限り、セブンネットのオムニ7でも購入が可能です 
お探し中の親類縁者お友だちetc.に、ぜひご連絡下さい!!  

↑このページのトップヘ