ギルド憲章運営規則メンバー心得ご記帳所

2005年10月24日

ギルドメンバーさんヽ(´ー`)ノ募集します♪

メンバーさん募集中♪ヽ(´ー`)ノ積極的で誠実な方を希望します♪

メンバーさん募集中デス
  続きを読む
Posted by alpheratzz at 07:47Comments(0)メンバー

2005年10月08日

ギルド倉庫と、どーでもいい雑談

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ
最近メインが熊になりつつある暴れ犬ですw

ギルド倉庫の食べ物が日々増えているような気が(;・∀・)
熊君はアシなので、あまり食べ物は必要ではありませんが
犬君はマシですからお腹がすいたら・・・我慢できないかもw

まっ現状は二人ですから問題は全然ありませんが、そろそろ
ギルド倉庫の運用規則を話し合いましょかね^^


あと話は全然変わりますが、ライブドアのブログのフォントの設定を変更する場合
には、スタイルシートをいじるしかないのでしょうかね?^^;
少しだけ、websideの暴れ犬で困ってます^^;
  
Posted by fj_sport20 at 15:52Comments(1)雑談

2005年10月04日

ご記帳所

こんばんはヽ(´ー`)ノ

公式リンクに登録したいのですけど、
お客様掲示板に使おうと思っているレンタルBBSが
なかなか募集再開してくれません。。・゚・(ノД`)・゚・。

  続きを読む
Posted by alpheratzz at 19:49Comments(1)雑談

2005年10月01日

ブログ始めました。

ども、犬です。
ブログ始めましたw
URLはこちら http://blog.livedoor.jp/fj_sport20/

その日の成果などを書いていく予定です。

一応暫定公開ですヽ(´ー`)ノ
気が向いたらデザインとか直して、正式公開しますm(_ _)m  
Posted by fj_sport20 at 01:23Comments(4)雑談

2005年09月23日

sideの暴れ犬ですm(_ _)m

904b62a0.pngsideの暴れ犬と申します。
LVは30台中盤、職業はマシナリをしております。

赤いドレッドヘアに、ゴーグルがトレードマークです。
ランダムな時間に出没してます。

レアだと思いますがwお会いできましたら気軽に、犬とお声をおかけください。

まったりマイペースで、行こうと思います^^;

夜間†飛行 がんばって盛上げていきましょ^^
よろしくお願いしますm(_ _)m  
Posted by fj_sport20 at 08:47Comments(1)メンバー