2009年01月18日

やったぁ〜?

貧乏な リネ生活は慣れている私事ではありますが、多少おこずかいが出来ましたので、MDとやらを作成してみました。

自力でゲットできるのは何とか揃えまして・・・

 

 

走る〜 走るぅ〜  俺ったち〜♪(古いのでスルーで)

走り回ること・・・・何回やったんだろうかの〜!

 

 

聖杯ゲッチュ

 

 

クマ肉に苦戦させられましたがスパイスゲット

 

 

一番辛かったのが・・このくそ亀でした

地味すぎて、ある意味感じましたけどね

 

印章だけはゲット出来なかったので相場下がる中5Mで購入し・・・

 

 

ネタが揃ったとこで!!

 

 

ゲット!!!!

 

 

さぁ〜こい!!! 

 

 

 

 

 

一発目かよ!!!

 

 

うれしい限りでございます

 

こうなったら、早めに売っぱらて装備強化したいとこであるけど・・

見た目もまぁ可愛いし、思ったより使えるので
サキュ+アデナにでもするか迷ってるとこであります



guilty50 at 20:45コメント(3)トラックバック(0) 
リネ日記 

2009年01月12日

皆様のおかげです

えぇぇ・・・・


今更ですが 明けまして おめでとうですぅ〜

とうとう更新も1年を超えてしまいました。

書くネタはあったのですが・・・

何分ですね・・・・

 

 

メンドクサッ!!

 

 

ってだけ&色々の理由ですいません・・・

 

今年もヨロシク!!

 

 

去年の5月頃の事ですがElfのお世話になっている69血盟のユダっち(JUDEA←元Com)とデクさんのトリオにて無事52HIT。お付き合いくださいました2人と69血盟の皆様には、ほんと感謝感謝です^^

 

 

とりあえずELFを52に出来たってことで、この頃から封印してたDEをDKにはしたかったので、メインはすっかりDEになってしまいました・・。

装備をコツコツ集めつつ、8月上旬に50HIT。(この間休止あり)

9月中旬に51HIT。

10月下旬に52HIT。

シュヤ(狼夜)をマネて一回死んでるので、アガタにてLvup!!


廃な方々はこの数倍以上のスピードだと思われますが、自分にとっては順調にDKになれたので嬉しい限りでございまするw


 

そしてDK記念の自分のご褒美?に集まったZELもあったのでOEしました。

+5B-COMRが1つ出来たので・・・

チラッっと来る予定が・・・

こんなもんだよねぇ。。。

 

次はHOMR!

むむっ!!自作だけに愛用中w

 

あっそうですか・・。DE装備できないしいいよtt

 

微妙すぎて燃えてよかったのかもtt

 

 

う〜〜ん・・・ まいっかw

 

 

そんな感じで年末になったわけで、いつ何時発生するかわからん不幸を横目に、何とかハルちゃん毎度幹事のオフに参加させて頂きました(ノ∀`)

内容は割愛させていただきますが、久々に会った仲間達と飲み会&カラオケとかで、マジで楽しい時間を過ごさせて頂いたと同時に、うまく言えんが今は亡き”彼”がこの世に健在であれば、この場に(遅刻しながら?w)喜んで参加してたと思うかな。

彼とは初めて会った厚木の七輪焼きをはじめ、クライドと町田でよく焼肉をつっつきながら、狩り方の指南やクランの事や戦争について熱く語る姿が今でも忘れられません。話したい事はまだまだあるけどこの辺で。。。


 

 

ちょっといいことありましたw

最後の方で・・・

売り出し中っすw

 

ガチャにて・・・白鱗ゲッチュ



guilty50 at 01:40コメント(0)トラックバック(0) 
リネ日記 

2007年12月08日

胸に一物

師走です。寒いですねー

PCクラッシュですべてのss集が消えてから早くも3ヶ月と少しが経ちました。

仕事面では書き入れのシーズンになってきましたが、新しいPCも納入されたのでリネもボチボチ2PCでリハビリしてます。

3ケ月のブランクだけど浦島状態ですねぇ・・


LV51:27%

===おまけ===

10月のことだけど我が家に新しい一員がまいりました。

bene

イタリアングレーハウンド♂

名前:ベーネ

超凶暴です



guilty50 at 16:30コメント(6)トラックバック(0) 
リネ日記 
Profile
ギル
GuilyIsono
ELF Lv52 CON型 
残りstr,dex+2 現在風属性

ギルィ
DE Lv53 STR17 DEX18 WIS15(+3)
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor プロフィール