May 12, 2010

オタマトーン

知る人ぞ知る明和電機がまた面白そうなものを発売したので、ついつい購入してしまいました。

オタマトーン
インターネットショップなどで手軽に注文できますが、今回はもっと手っ取り早い方法として、店頭販売をしている東急ハンズにて直接買ってきました。

詳細をお知りになりたい方はこちらをご参照ください。

遊び心満載ですが、楽器としての利用は難しいですね・・・
  

Posted by guilty_innocent at 02:15Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 音楽

May 03, 2010

売っていたのは渋谷でした

それはJR渋谷駅から東急田園都市線への連絡通路の途中にあります。

ところでこのパンを見てくれ、こいつをどう思う?

八天堂

創業昭和8年、戦前からハッテンしてきたのですから歴史の重みが違います。

ちなみにこれはくりーむパン抹茶味。もっちりとして大変美味しゅうございました。  
Posted by guilty_innocent at 14:37Comments(2)TrackBack(0)

May 02, 2010

紅 皐月という名前で囀ってみる

使い道を全く考えてないのですが、とりあえずtwitterに登録してみました。

自分自身はともかく、既に利用されている方へのフォローを順次行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、これと平行して使用する名前を新しく考えることにしました。

というのも、さすがに現ハンドルネームはシンプルすぎて既に登録されてしまっていたからでして・・・

そこで、これまで使ってきたハンドルネームとは別に、ネット等での通り名となるようなもので漢字・英語表記どちらでも使える名前を作ってみました。

ただし、あるキーワードから導き出した結果、知人のハンドルネームと同じ漢字を使うことになった為に決定稿とするまでかなり悩んだのですが、あくまでハンドルネームは今まで通りということで採用することにしました。

現状ではtwitterと戦場の絆SNS Rev3.0で使っており、当館のプロフィールも変更して運用を続行していきます。

私は支配人 ZINA@紅皐月、今後ともよろしく・・・

  
Posted by guilty_innocent at 02:20Comments(0)TrackBack(0) 日記