メニューへ | 本文へ


TEL
048-794-2074
営業時間
平日10:00~19:00/土日祝 9:00~19:00
定休日
火曜日、第2・第3月曜日
店舗名
東岩槻 理容室・美容室 ギネス


本文へ | ページの先頭へ



メニューへ | ページの先頭へ


スタッフブログ

ギネス ホーム > スタッフブログ

新年会 15:05


毎年恒例のカラオケです

産休中のオーナーも参加
夜遊びママ?


今回はなんと、ゲスト登場

話題のこの2人
IMG_6339IMG_6337
ピコ太郎&りゅうちぇる(椿&さゆり)

爆笑をかったのは言うまでもありません

サプライズだったので、みんなびっくり
大成功でした
IMG_6336

途中からこんな人も・・・
IMG_6338
インチキマジシャン

こんな人も・・・
IMG_6340
・・・・誰?

次はどんなサプライズにしようかなぁ~

祝!成人式2017 14:38


今年は4時スタート

あいにくの雨でしたが雪じゃなくてよかった~

今回は浪江さんがセットデビューとなりました
頼もしいです
FullSizeR

20歳かぁ~
いいなぁ~
ほぼ忘れたなぁ~

新成人の皆様おめでとうございます
DSC03652DSC03637
DSC03725DSC03765

DSC03727DSC03679

DSC03672DSC03781
DSC03825DSC03815





年始のお知らせ 19:06


本年度もありがとうございました!


1/1(日)~1/4(水)までお正月休みになります。

1/5(木)から通常営業となります。

2017年もよろしくお願いいたします!!

社員旅行でどうでしょう 第三夜~後半 16:25


さて、これが最後の第三夜~後半スタートです

丘が終われば、あとは飲むだけ
そう!お昼はジンギスカン
サッポロビール園は夜からなのでキリンビール園で
ジンギスカン?ビール?どっちがメインか、わからない

ブッチーもバーベキューはやるが、いまいちわからない
下に野菜を引いて、上にラム肉(子羊)乗せて蒸し焼き?
わかってしまえば、簡単だ!
IMG_4539
食べかけですがこんな感じ・・・
いつも食べ始めてから写真のことを思い出す・・・我慢ができない
CIMG8551CIMG8550IMG_4395
癖があると聞いていたが、とても柔らかくて最高でした
ただ、工程で料理が出来るのがいっぺんにできる
焼肉みたいに一枚ずつ焼いて、ゆっくり飲みたい

ふと見ると、椿君がおかしい?
「昨日の山崎にやられた・・・」二日酔い見たいです
しかし気にしないで飲み食いした後は、車を返して二条市場巡りして空港へ

車を返す班と歩いていく班と二手に分かれ二条市場で合流することに
ブッチーは歩いていく班「チーム酔っ払い」
昼間からみんなで仲良く千鳥足
誰かが「トイレ!」
誰かも「トイレ!」・・・「コンビ二があるよ」
みんなで寄り道
しかしそのままトイレに行かず、お酒コーナーに・・・
image1他の人には内緒です
合流する前に飲み干し、なかったことに

合流後は家路に空港へ・・・帰りたくない
空港に着いたら、最後の晩餐「寿司」
これを最後に食べて「太って帰る!」
しかし満席・・・みんな考えることは一緒だ
しょうがない〆はラーメン・・・やはり一緒だ

結局、居酒屋みたいな所で飲んで帰ることに・・・それも良し
CIMG8555CIMG8554CIMG8553
時間いっぱい飲む!ひたすら飲む!ラストスパート!

IMG_4427IMG_4538
帰りはあっという間です

IMG_4524
空港から疲れながらも運転です

IMG_4521
散々飲んで、遊んで、爆睡です

色々と(ブッチーの)夢の叶った社員旅行でした
今度はみんなでどこに行こうかなー

長々と長文にお付き合いありがとうございました。
また何かありましたらお付き合いください。
それまで、ハチャ








社員旅行でどうでしょう 第3夜~前半 14:30


いよいよ(ブッチーの)メインの前半スタートです。


まず宿を出たら例の丘に行きます
お昼はジンギスカンで予約して時間も決まってる
早くに宿を出れば丘の時間が長くなるじゃないか

でも・・・
CIMG8543CIMG8542CIMG8540

のんびり部屋を満喫してる・・・早くしろ
とりあえずハッピを着て、はやる気持ちをアピールしてみた
でも気が付くのは・・・宿のスタッフのみ
”あ~どうでしょうね~”みたいな感じで見てる
1人で浮かれて恥ずかしくなり脱ぐことに

さて気を取り直して出発!
昨夜は気が付かなかったが朝になったら
IMG_4540IMG_4541・・・キレイ
昨夜の雨もウソのような晴れ・・・日頃のおこない

気持ちのいいドライブを満喫しながら目指すはあの”丘”
近づくにつれ一人でソワソワ落ち着かない
公園があると「ここ?」って停車する・・・じらさないで

なんとか到着!
そうここ、平岸高台公園の”丘”
HTB旧社屋横にある公園
番組のオープニング・エンディングで使われる丘です
IMG_4610天気が最高
以外に広くて、高低差もある、いい公園です
軍団らしい人がすでにいるが気にしない!
椿君と一緒に丘を上り下り
心から丘を堪能してる間みんなは・・・
IMG_4389それぞれ楽しんでる

15分の丘がみんなのやさしさで時間いっぱいまで居られた・・・感謝
楽しかったひと時もいずれ終わりの時が来る・・・
IMG_4534 (3)
別れを惜しんで行くことに・・・またね

みんなに感謝しながら、前半(旅のメイン)は終了!
いよいよ次で旅行も終わりです。ではまた










サーチ
コメント
トラックバック
モバイル
QRコード
  • ライブドアブログ


メニューへ | 本文へ | ページの先頭へ


PR 美容師 求人 Copyright © Guinness. All Rights Reserved.