さて、これが最後の第三夜~後半スタートです

丘が終われば、あとは飲むだけ
そう!お昼はジンギスカン
サッポロビール園は夜からなのでキリンビール園で
ジンギスカン?ビール?どっちがメインか、わからない

ブッチーもバーベキューはやるが、いまいちわからない
下に野菜を引いて、上にラム肉(子羊)乗せて蒸し焼き?
わかってしまえば、簡単だ!
IMG_4539
食べかけですがこんな感じ・・・
いつも食べ始めてから写真のことを思い出す・・・我慢ができない
CIMG8551CIMG8550IMG_4395
癖があると聞いていたが、とても柔らかくて最高でした
ただ、工程で料理が出来るのがいっぺんにできる
焼肉みたいに一枚ずつ焼いて、ゆっくり飲みたい

ふと見ると、椿君がおかしい?
「昨日の山崎にやられた・・・」二日酔い見たいです
しかし気にしないで飲み食いした後は、車を返して二条市場巡りして空港へ

車を返す班と歩いていく班と二手に分かれ二条市場で合流することに
ブッチーは歩いていく班「チーム酔っ払い」
昼間からみんなで仲良く千鳥足
誰かが「トイレ!」
誰かも「トイレ!」・・・「コンビ二があるよ」
みんなで寄り道
しかしそのままトイレに行かず、お酒コーナーに・・・
image1他の人には内緒です
合流する前に飲み干し、なかったことに

合流後は家路に空港へ・・・帰りたくない
空港に着いたら、最後の晩餐「寿司」
これを最後に食べて「太って帰る!」
しかし満席・・・みんな考えることは一緒だ
しょうがない〆はラーメン・・・やはり一緒だ

結局、居酒屋みたいな所で飲んで帰ることに・・・それも良し
CIMG8555CIMG8554CIMG8553
時間いっぱい飲む!ひたすら飲む!ラストスパート!

IMG_4427IMG_4538
帰りはあっという間です

IMG_4524
空港から疲れながらも運転です

IMG_4521
散々飲んで、遊んで、爆睡です

色々と(ブッチーの)夢の叶った社員旅行でした
今度はみんなでどこに行こうかなー

長々と長文にお付き合いありがとうございました。
また何かありましたらお付き合いください。
それまで、ハチャ