メニューへ | 本文へ


TEL
048-794-2074
営業時間
平日10:00~19:00/土日祝 9:00~19:00
定休日
火曜日、第2・第3月曜日
店舗名
東岩槻 理容室・美容室 ギネス


本文へ | ページの先頭へ



メニューへ | ページの先頭へ


スタッフブログ

2011年03月

ギネス ホーム > スタッフブログ > 2011年03月

2011年03月

学校 20:42

110324_1644~01 (7) 今週から美容学校が始まりましたv( ̄∇ ̄)v 
 
 学校では衛生の事や物理などの授業やパーマなどを巻いたりしています
      110324_1643~01 (5)          
ちなみにこれわ同じクラスの友達です(゚∀゚)アヒャヒャ            

いい香り❤ 20:33

CIMG6628この間紹介したキャンドルを買ったお店
のボディクリーム

瓶とかもかわいいでしょ?

いい匂いだし(ジャスミンの香り)

女子力ますますupだわ(●´ω`●)

CIMG6628

ちょー不器用な友達が 20:27

誕生日プレゼントくれました

家に遊びに行くとお弁当のような包み紙を渡されCIMG6618

何かと思ったら 包んでもらうの忘れたらしく。。

自分で包んだとか・・・('A`|||)
CIMG6619



上のくしゃくしゃのは バラをイメージしたみたいで



でも中を見てびっくり
先週自分の使っていた急須を割ってしまって買わなくちゃって
思ってたとこだった もちろんその友達には そんな事伝えて
なかったのに 
CIMG6620

嬉しかったよ(o^∇^o)ノありがとう

ぼんさい 17:24


                                             110317_1632~01とうとうギネスにも盆栽がやってまいりました

桜の盆栽だそーです

もし見つけた際には感想をいって頂けるときっと床屋さんの男性スタっフがくい付いて来ると思いますよ(●´ω`●)                                                    

最近はまっているもの 00:14

最近私の女子力アップのアイテムの一つ
CIMG6614

キャン  (´∀`)  ドルです

CIMG6614


http://www.sabon.co.jp/



大宮に最近できた sabon   っていうお店

ボディクリームとか死海の塩を使ったものを置いているので

すっごい わくわく しちゃうお店です

こんど またアイテム買ったら報告します
サーチ
コメント
トラックバック
モバイル
QRコード
  • ライブドアブログ


メニューへ | 本文へ | ページの先頭へ


PR 美容師 求人 Copyright © Guinness. All Rights Reserved.