メニューへ | 本文へ


TEL
048-794-2074
営業時間
平日10:00~19:00/土日祝 9:00~19:00
定休日
火曜日、第2・第3月曜日
店舗名
東岩槻 理容室・美容室 ギネス


本文へ | ページの先頭へ



メニューへ | ページの先頭へ


スタッフブログ

2012年02月

ギネス ホーム > スタッフブログ > 2012年02月

2012年02月

カラー講習後編 17:40

今週、前回のカラー講習の続きで、今回はモデルさんを呼び実際に染めてみました

CIMG7110最初に講師の先生から、薬剤の詳しい説明受けその後
二つのグループに分かれて実習開始です
   
みんなで協力しながら楽しく作業に取り組みましたCIMG7115
CIMG7124









CIMG0734CIMG7109    
        CIMG7132
          

左のモデルさんがピンクブラウン、右のモデルさんがアッシュブラウンに染めました

二人とも綺麗に染まりとてもよかったです
 
従来のものよりさらに品質が良くなったカラー剤を、皆様も一度試しにいらして下さい



続きを読む

♪♪♪歓送迎会♪♪♪ 19:23

先日、今月いっぱいで、GUINNESSを卒業する、masakiさんと、
2月から新しいメンバーとなったみいこさんと浪江さんの歓送迎会がありました

総勢8人。
カラオケルームがワサワサしてました

約4年間いたmasakiさん。
オーナーも寂しいのでしょう。
サヨナラの舞いを披露してました
CIMG0723



曲はレディーガガ
「The Edge of Glory」




CIMG0727



ノリノリでウォーキング








CIMG0730

ノリノリの裏でラブラブ
↑オーナーの歌聞いちゃいない・・・・・



CIMG0726



そして、masakiさんに捧げる





CIMG0714CIMG0711

みぃこ&浪江氏歌う



CIMG7103


大渕氏、持ち帰るコラコラ・・・・・・・




CIMG0719


オーナーかじる

だめですよ~食べちゃ・・・・・・・


3美女??         若者&・・・・・・・?
CIMG0717CIMG0710






壊れた・・・・       しっぽり
CIMG0731CIMG7101  






CIMG7105





masakiさん、最後の挨拶





最後は笑顔で
masakiさんありがと~~~~~
CIMG0732

休日の過ごし方 18:18

とある休日に、久しぶりにネイルサロンに行って来ました

爪が柔らかくてすぐに2枚爪になってしまうので、ジェルで補強?&ケア&女子力UPしてもらいに

その前に、イタリアンでLUNCH

武里にある「要」というレストラン

http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11006663/


建物も入口もめちゃめちゃ可愛いんです
201202131230000












ランチメニューの「エビと明太子のクリームパスタ」をチョイス
前菜もお洒落で、めっちゃ美味しかったです
201202131123001201202131147000












その後、ネイルサロンへ

なつきは、ペディキュアをしてもらいました
完全にOFFモード
CIMG0704





キュートなネイルにしてもらってました
CIMG0705

爪が大きくて羨ましい



私は、エレガントにキラキラ付けてもらいました
CIMG0706






これで気分上げ上げ
女子力も上げ上げ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはず

in横浜 16:03

月曜日に横浜行ってきました  あまり横浜を知らないので とりあえず「赤レンガ倉庫」へ

そしたらスケートリングがありましたー 一気にテンション

CIMG7070
もちろん、やりましたー
と、いっても小学生の時にやったのが最後なので約20年ぶりくらい・・

私が一回すっころんだと同時に後ろにいた女の子が私の「ギャー」って声に
びっくりしたのか・・ 一緒に転んで大泣き・・ ごめんね~



次にたどり着いたところは「カップヌードルミュージアム」

特に計画してたわけじゃないのですが 歩いてたら人がその建物に入っていくのでついていったら
カップヌードルミュージアムでした
CIMG7072


こんなにたくさんのカップラーメンが展示してありました



CIMG7074CIMG7075大好きなチキンラーメンも私が産まれる前はこんな
パッケージでした  でもこれを食べていると共食い
って言われます




そしてオリジナルヌードル作り
                 
CIMG7080

  こんなん 出来ました
  自分でデザインしたカップに 
  今度は 中身を作ります






CIMG7082CIMG7084CIMG7085CIMG7086






 好きな具を4つまで入れられます 
卵、ガーリック、チーズ、ひよこの顔のナルト                                              ・・おいしいかな

CIMG7087

 しばし お待ちを…




CIMG7088


出来上がり



お子さんがいる方は、かなり喜ぶと思いますぜひ 行ってみて下さい


帰りは中華街で焼き小龍包を食べて 帰宅しました









カラー講習前編 10:20

今度新しく入れるカラー剤の講習会をやりました

CIMG7095

辻さん攻撃中
CIMG7097

CIMG7096
講師の「根岸さん」
いつもお世話になっております




CIMG7098

浪江少年・・がんばって理解中・・・




次週、モデルさんを使った実践に入りますので、その時またブログUPします
見に来て下さいね




サーチ
コメント
トラックバック
モバイル
QRコード
  • ライブドアブログ


メニューへ | 本文へ | ページの先頭へ


PR 美容師 求人 Copyright © Guinness. All Rights Reserved.