メニューへ | 本文へ


TEL
048-794-2074
営業時間
平日10:00~19:00/土日祝 9:00~19:00
定休日
火曜日、第2・第3月曜日
店舗名
東岩槻 理容室・美容室 ギネス


本文へ | ページの先頭へ



メニューへ | ページの先頭へ


スタッフブログ

仙波真樹

ギネス ホーム > スタッフブログ > 仙波真樹

仙波真樹

重要   お知らせ 14:05

今年もあと残りわずかになりました。

みなさま 風邪など ひいていませんか??

私ことではありますが

来年の1月末をもちまして ギネス を卒業することとなりました

たくさんのお客様に支えられながら 4年間 アッというまに過ぎていきました

本当にありがとうございました。

心から感謝いたしております。

残りの2か月間  

最高のおもてなしをさせていただきます

これからも ギネス スタッフ一同 最高のおもてなしを提供できるよう

日々 努力してまいります

これからも ギネス を どうぞ よろしくお願いします


                                    MASAKI

秋晴れ 16:37

紅葉のきれいなシーズンになりましたね。

みなさま お元気ですか  真樹です

こないだの休みに 子供と一緒に釣りにいきました。

池での釣りは 初めてで 最初はエサ探しから始めました。

スコップで掘っても なかなか お目当てのエサが出てきません  

さて、 ここで問題  「何を探しているのでしょうか??」  早押しでお願いしまっす

みなさん わかりましたか??

正解は 「ミミズ」 です   絵的によくないので画像は載せません

10分後  ミミズGET

さっそく 釣りスタート

30分後  初GET          111018_1249~01 
   たぶん フナ



   子供は 大興奮


   また、 秋晴れのときに 行ってきます

   みなさん いい釣り場があったら 教えてください

ギネス ラーメン部 15:43

寒くなりましたね~~

みなさま 風邪などひいていませんか

昨日のお休みに  「 つけ麺博 」 に行ってきました
                                                                                      平日なのに行列TS3M00200001
  今年はココTS3M0022
  ドリームチーム

  最強でしょ

 


並ぶこと約30分・・・・
TS3M00230001   最強ラーメンとご対面

   うまいよ~~~~~

もう1杯 食べようとしたが やめときました

皆様も機会がありましたら
ぜひ 足を運んでみてください

最後に・・・・
     
   つけ麺  サイコ~~~~~

ありがとうございました。

久しぶりの東武動物公園 16:12

夏休み 最後に、東武動物公園に行って来ました~~

久しぶりの動物園で結構テンション アゲアゲでした

今 東武動物公園に アルパカがいるみたいなので 見てきました
アルパカの想像は こんな感じかなぁ~



が しかし!!!!!!!!!!!
 
   実物は   TS3M0011

    なんか寂しくない

    なんかフワフワしてなくない 
 

TS3M0012    なんか意外と細くない

    なんか夏バテ気味でない
     

    なんか俺ショックでない



   今度はフワフワの時期にアルパカに会いにいこう

     

夏休み in 函館 13:08

今年も行って来ました。

   北海道    TS3M00080001
   函館山が雲に隠れて見えません

   4日間とも と ときどき
   天気 最悪
   しかも 寒い

それでも 胃袋は大満足の4日間

函館といえば やっぱり これでしょう
       TS3M00070001 

 イカ刺し
 生きているイカを目の前でさばいてくれます
 甘くて歯ごたえ バッチリ


TS3M0009 もうひとつはらーめん
 函館の名店  「高橋屋」
 うまかった~~



   また 来年も行くぞ~~~
  
サーチ
コメント
トラックバック
モバイル
QRコード
  • ライブドアブログ


メニューへ | 本文へ | ページの先頭へ


PR 美容師 求人 Copyright © Guinness. All Rights Reserved.