2005年03月11日

渋谷で飲み

富士屋

あぁー、飲んだ、飲んだ。
まずは、渋谷の「富士屋本店」へ。
本店というが支店があるのかどうかは知りません。

ここは渋谷の南口にある立ち飲み屋です。
立ち飲みは最近よく行くのだけれど、ここは、でかい。
何人ぐらい入るんだろう?
だいたい、立ち飲みは、98%はおっさんなのだが、ここは80%ぐらいっすかね。

1品2〜300円、ゴボ天は皿に入らないくらい、でかいです。
一人1500円で、もう、おなかいっぱい。
いいね、ここ、職場がこの辺だったら毎日寄ってしまいそう・・・。

渋谷で2軒目は必ずといっていいほど、ガード下の「鳥金」です。
レバ刺し、せんまい刺し、鳥わさといった肉類なま物がうまい。
1軒目でおなかいっぱいなはずだったのに、入るわ入るわ。
それとともにウーロンハイも何杯飲んだことか・・・。

渋谷のおやじゾーン紹介のコーナーでした(笑)



guitar1009 at 12:47│Comments(4)TrackBack(0) お酒 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でるねぐろ   2005年03月11日 13:20
キャッシュ・オン・デリバリーでカウンターに置いたお金が減っていくと
「あぁ飲んだんだなあ」
って満足感がありましたね。

富士屋本店は立ち飲みなのにくつろげる感じがよかった。
2. Posted by にっく郎   2005年03月11日 17:38
ずっと混んでたね。すごい人気だ。
3. Posted by めがねとボウシ   2005年03月13日 18:02
私も最近オヤジ系のお店に行っています。
この間ホッピーデビューして撃沈しました。。
4. Posted by にっく郎   2005年03月14日 00:37
めがねとボウシさん>ホッピーですか!ボクも試してみましたが、あんまりおいしいと思わなかったです・・・おやじ度が低いんですかねえ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
音ログ
Recent Comments
サイト内を検索できます




おすすめ
今年もあるぞ!!
ウッドストック05

詳しくは、公式ホームページへ!!
ラ・ファーラ・コルテ

ラ・ファーラ・コルテ



栃木県黒磯市にあるイタリアレストランです。
ぜひ、お越しください。
Give piece a chance
WORLD PEACE NOW
来訪者



昨日

今日

あなたは
目の訪問です。
バナー

バナー

リンクフリーです。
ご自由にお使いください。





QRコード
QRコード