ギター挑戦記~目標はアニソンバンド~

過去何度もギターに挫折した自分が今度こそ頑張ります!

みなさんお久しぶりです。

お久しぶりですと言っても誰に向けての言葉なのか分かりませんね。

以前ブログをやっていた時は、コメントをくださる方なんかもいたのですが、その人はずっと更新のないこんなブログを見てないでしょうし、現在このブログを見てくださっている方には、初めましてってあいさつがきっと正解でしょうね。

さながら気分は浦島太郎です笑(←笑えませんね…)。

実はギターは少し前から再開していたのですが、あまり書くようなネタもなくブログを書く気になれませんでした。

再びブログも再開しようと思います。

今の自分はこんな気分です↓(ドラクエ5知らない人は意味分かんなくてすみません)。
「グゴゴゴゴ……。 誰だ? わが眠りを さまたげる者は?
わが名はエスターク……。 今は それしか 思い出せぬ……。
はたして 自分が善なのか 悪なのか それすらも わからぬのだ……。」


ランキングに参加してますのでよろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

結構昔に一度見たのですが、何だか無性にもう一度見たくなって再度レンタルで借りてきました。

再度見てもやっぱりいい映画だと思います。

特にレインマンの正体が分かったシーンとかは泣きそうになります。

あと僕は車好きなんですが、一度でいいからこの映画に出てきたようなアメリカ(じゃなくてもいいんですけど)の荒野をのんびり車でドライブしてみたいです。 

そしてこの映画に出てきた田舎のコテージのような所でビールでも飲みながらのんびりしたい!(笑

ロバート・デ・ニーロ主演の有名な映画ですね。

前からこの映画の名前とかオマージュをよく耳にしていて、いつか見たいと思っていたのですがようやく見ました。

感想としてはあんまり面白くなかったです。

主人公が銃を買ったり、トレーニングしたりするところはだんだん面白くなってきたとワクワクしていたのですが、最後もよく分からない終わり方で、なんだか消化不良感が残りました(一応いくつかのサイトで解説を見て、納得はできたのですが…)

とりあえず前から気になっていた映画を一つ消化できたので、それに関してはすっきりしました。


とりあえずこの映画を見て思ったのは、銃の手入れをしているところってめちゃくちゃかっこよく見えるなっていう…(笑

僕は別にガンマニアとかじゃないんですけど、あれは男のロマンだと思う(笑

このページのトップヘ