2010年05月20日

お知らせ

このブログは2010/4/30までの
KYK&Yの日々が記されています。
以降は
http://ameblo.jp/kykandy
に公式アナウンスをアップいたします(#^.^#)

KYK&Y代表よしと

guitar4410 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KYK&Y 

2010年04月30日

間違えた。。

ども。カオリムです。

昨日のアメブロのリンク先、PCダメでしたよね。
すみません

正しくは
http://ameblo.jp/melken-sie-kaffee
です!!
たぶんこれならどっちからも行けるはず。

今日はランチに好きな店に行ってウキウキでしたー。
そこはグラタンがうまいのです。
とりあえずとろけてこんがりチーズでテンション上げてこーっと!


guitar4410 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カオリ 

つぶやきへ

カノマーです。

今日でこのブログは終わり。
明日からはツィッターで
僕らと繋がりましょう。
これも時代の流れですかね。
そういう流れに乗るのは大好きですが(笑)

新しいブログはアナウンス中心になりますので
気になる活動はそこでチェック。

今日は湯島で20時からライブだよ。
がっつりやってきます!


guitar4410 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カノマタ 

さよならこんにちわおはようまたやろう

ようちゃんだよ。

伯代表から御触書も出たところで、ここでのエントリはこれが最後になり
ますねん。

皆がその存在を匂わせてますが、ツイッターの中にわたしはいます。意味
のない事が連なると意味のあるものに感じるようなつぶやきをしてます。
お暇だったら探してみてね。

さよならこんにちわおはようまたやろう。


guitar4410 at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨウヘイ 

本日を以て

当ブログはKYK&Y Official blogの任を終了、
5/1土曜日以降はhttp://ameblo.jp/kykandy
Official Announce blogとする。

KYK&Y代表 よしと

guitar4410 at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KYK&Y | よしと

2010年04月29日

5月からのあたし

ども。カオリムです。

そういえばこのブログからアメブロとツイッターに移行するのですが
あたしは短い文章だけだと脳内の欲求やら感情やらを
赤ちゃんのように垂れ流しているだけになりかねないので
前からこっそり?やってたブログとツイッターの両方で今後は書いていきます!

ツイッター
ID:mikenecology
http://twtr.jp/user/mikenecology

アメブロ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=melken-sie-kaffee

アメブロはびっくりするくらいネガティブ満載で、
かつやりたいようにしかやってないのらりくらりっぷりですが、
もしよかったら覗いてやってくださいませ。
ピグが「実物とちげぇ!」という苦情は一切受け付けません。

あ、ツイッターは登録しなくても見るだけは見れるので
良かったらメンバー全員やってるので見てみてくださいませ!
「ヨウヘイを探せ!」という楽しみ方もできるかもね。
案外すぐに見つかりそうですが。。

ではでは明日のライブ、あたしだけ行くまでが必死ですが頑張ります。。
よかったら秋葉原でのメイド喫茶ついでにおこしくださいませ〜。
その際はぜひ同じポスターを2個もってきといてください。
保存用と、貼る用。
あとは、シャツはイン!
でもそんな人はもういないのかなぁ。。
まぁ普段と違う自分を味わってみるもまた一興。
あたしはやらないけどね〜。


guitar4410 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カオリ 

さてと…。

明日は4月最後のイベント。

イイライブになるといいなぁ…。



guitar4410 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)よしと 

こんな時代

ヨウヘイです。

島谷ひとみが笑い過ぎで筋肉剥離するこの時代、皆さんいかがお過ごしで
しょうか?

髪の毛切ろうと思うといつも火曜ってのは何故なんでしょうか。明日こ
そ、用事済ませたら切ってやる。


guitar4410 at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨウヘイ 

2010年04月28日

模様替え

ども。カオリムです。

住んで3年ちょいになるこの部屋について、
少々家具の配置を間違ったんじゃないかと思い始めて早半年。。
ようやく模様替えを決意しました!

まず手始めとして横にしてテレビとか置いてた本棚を縦にしました。
これが意外と大きな作業でして。。
中に置いている本とか上に置いてある家電機器が意外とめんどい。
我が家で唯一自慢できそうなアナログプレーヤーとミニコンポを
配線とか見ながら恐る恐る降ろしたり。。
まぁ他は結構ぞんざいに上げ下ろししましたけどね。

まぁ無事終わったので続きはまたお休みの日にでもがっつりと。
部屋を広く使えるようになると良いなぁ。。


guitar4410 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カオリ 

明後日の

湯島Super Freakはワンマン。
しかも45分から1時間やっちゃいます!

お楽しみにね!



guitar4410 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KYK&Y | よしと