2009年10月20日

ここ数日

おはよー(^^)/

先日、カノープスのアンザイ君ちへ行きました。
久しぶりだったなぁ…いつ以来だろう…。
ま、彼んチに行ったらヤル事は決まっておりましてw
あっ!あのっ…!そっ、そういうんじゃないです!

GT2のベストセッティングをすっかり忘れちゃってたようで
お時間とらせちゃいました、アンザイ君ゴメン(>_<)
どうも自分を器用だと不遜な心が湧き上がって
ユウキの希望に極力沿おうとしちゃう。
彼のカリスマなのかな、それとも違う感情かな。
とにかく、自分は自分のトーンで行くべきです。
七色の音色は先生方にお任せしますよ。
俺はやっぱりそんなに器用じゃない。

最近、食欲が止まらない…。
ライブハウス用の衣装が入らないなんて事は避けないと…。
特に和食が旨い、焼き魚、お煮しめ、ご飯(#^.^#)
勿論シメには( ^^) _旦~~ 緑茶ですwww

最近、余計な事を言うようになったなぁって猛省モードです。
「誰に何を言うかでは無く、いつ・どう言うかだ」
という先輩の金言を思い起こして言葉を選ぼう。

最近、英文メールを書く事が増えてきて
自分の語彙力にガックリきちゃう(+_+)普段
如何にノンバーバルを多用しているのかが判って
ちょっと面白かったりする。
「いとをかし」である。

思い起こすとテレキャスターと恋に落ちて もう20年。
実際問題として、エレキギターの完成形って
どんなものなんだろう…。
まさかストラトなんてオチじゃかなり寂しい気もする。
テリーの他に一本ぶら下げるなら、その竿を使ってみたいなぁ。
ま、僕とテリーの間に割って入れる竿なんて
そうそうないと思います、でもあるなら抱いてみたい。

ケロッグを食べるとMBが減るって聞いたのに
そっちの欲求は衰えるところを知らない。
あー、燃え上がるような恋がしたいなぁ…。
この際片想いで失恋がいいな、一時だけ付き合える訳ですよ。
んで振られるわけです、ウヒョー!上がるぅ〜!

ライブの日にアクシデントが起きると上がります。
アクシデントを起こした人を怒る気になんてなりません。
人がやるんでしょ?生でやるんでしょ?
完全なライブなんてツマランですよ、起そうとは思わない上で
起きちゃうアクシデント、電磁誘導時の渦電流みたいな
それこそ「スープの塩」なワケですよ(^_-)-☆
多過ぎれば台無しだが、全く無いモノ味気ない。
3%あったら最高なわけです、僕はしょっぱいのが好きだから
4%にニガリも入れちゃおうwww

あ、ライブは音楽一杯になると思います。
間に「Typhoon 18」が入って下さったので
こっちも密度でお楽しみ頂こうと言う(#^.^#)

久しぶりにじっくり文章書いたな、
たまに書くのでよかったらお付き合いください(^^)/



freedom_bar
091023KYKY_if

guitar4410 at 18:35│Comments(0)TrackBack(0)よしと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字