ひるね

 

 

おぼっちゃまくんみたいになってしまいましたww

 

 

 

 

さぁ6月のスケジュールです。今月は教えている教室の発表会があり、サポート含め25曲くらい弾きます。ジャズはそのうち一曲だけですwエフェクター駆使してPRSで頑張ります。まぁフルアコじゃ出来ないことやるので楽しみではありますけどねw

6月11日の土曜日にさいたま新都心駅近くのライブハウス「ヘブンズロック」さんで朝から午後3時くらいまで弾いてますのでよろしかったら遊びに来てください。観覧無料です。

 

ライブ情報です。

 

6月3日(金)高円寺 アフターアワーズ http://www.afterhours-1975.com/schedule_1606.html

19:30オープン 20:00スタート 1600円

vo 中村亜海 gt 鷲尾広太

デュオでは初の亜海さんとです。楽しみです。

 

6月9日(木)錦糸町 アーリーバード http://e-birdmusic.com/schedule.html

19:30オープン 20:00 スタート 2500円

vo 足立直子 gt 鷲尾広太

こちらもデュオでは初の直子さんとです。お店のHPには僕の名前ありませんが、僕が演奏しますw

 

6月13日(月)麹町 パコ http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/blog-category-1.html#entry1322

19:00オープン 19:30スタート 2100円

vo 松尾春美 vo 阿部奈緒子 gt 鷲尾広太

ご存じ?ハルウメワシでのライブです。この日も歌うかも?

 

6月15日(水)朝霞台 停車場 http://www.jazz-teishaba.com/2016.06.html

20:30スタート チップ制(テーブルチャージ500円)

bs 永見利寿 gt 鷲尾広太

恒例のベーシスト永見さんとのデュオです。ちょっとマニアックな曲も織り交ぜてお送りします。

 

6月24日(金)神保町 コンセール

open 17:00 1st set 19:30~、2nd set 20:45~
Charge:¥2,600-(1drink込み、学割¥500引き)
bs 玉木 勝 as harm 菅野 浩 gt 鷲尾広太

神保町の隠れ家的バーコンセールさんでのライブです。ベーシスト玉木さんの企画は楽しみです。菅野さんのクロマチックハーモニカも必聴です!

 

6月30日(木)四谷三丁目 voice http://www.jazz-bar-voice.com/schedule06.htm

20:00スタート 3500円

vo 足立直子 gt 西村俊哉 gt 鷲尾広太

ツインギターとボーカルでお送りします。西村さんと久々共演で楽しみです。

 

雨季にはいりお足元悪くなることが予想されますが皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。