2005年04月07日

お久しぶりです。

ぜんぜん更新してなくてすみません。
最近花粉があまりにもひどいので書き込みを忘れてしまいました。
では久しぶりに今日のおかずからはしたいとおもいます。
今日はとても暑くて夏も近いと思ったので
お昼に僕の中では一番評価の高い
コンビニであるセブンの「冷やし中華」をたべました。
コンビニの「冷やし中華」といっても値段(315円)とは裏腹に
とてもおいしくお金のない僕としては
大助かりで誰よりも先に夏を先取りできました。
みなさんもぜひ機会があったら
セブンの「冷やし中華」を食べてみてください。
しかし、今日はほんとに暑いもので
今日でなかなか咲かなかったさくらも一気に咲くことでしょう。
テレビでは今週の土日がピークと言っているので
ぜひ見に行きたいと思います。
また明日も書き込みたいと思うのでこのブログを見た方は
ぜひコメントをよろしくお願いします。  
Posted by guiter_fender_stratcaster at 14:42Comments(2)TrackBack(0)音楽

2005年03月18日

今日がはじめてなんだなぁ

はじめまして、
今日から音楽のことと
日々のおかずについて
ちなみに
昨日のおかずは
しゃぶしゃぶでした。
まぁそんなかんじで
書いていこうと思うので
ぜひ見にきてください。  
Posted by guiter_fender_stratcaster at 16:01Comments(3)TrackBack(0)音楽