2021年10月


1.肌に潤いと栄養を与える

夏場のクレンジング用の洗顔料をモイスチャライジング用のものに変えて、乾燥を和らげましょう。Mioggi好用入浴後にはボディローションを、手洗い後にはハンドクリームを塗ってください。

2.十分な水分補給に注意する

日常生活では、十分な水分の補給に気を配る必要があります。 また、Mioggi生命水食生活にも気を配り、辛いものや刺激的なものの摂取を控え、ユリや雪梨、クコなど、陰を養い体液を促進する食品を多く摂るようにしましょう。

3、良好なライフスタイルの構築に留意する

主な理由は、長期にわたる不摂生な生活が内臓器官の正常な働きに影響を与え、その結果、何らかの皮膚症状が現れるからです。

肺は皮膚と密接な関係があり、長時間の徹夜で肝臓を痛め、Mioggi好用五臓六腑が相互に影響しあって、肝臓が痛められ、それが肺に影響して、皮膚に関する研究の問題が発生する。

4.正しいスキンケア方法

多くの人は、スキンケアに関する知識が未熟なため、効果のないスキンケアをしてしまうことがあります。 そのため、スキンケアは正しい手順で行い、自分に合った製品を選ぶことが大切です。

シンプルなスキンケアは、クレンジング剤と正しい洗顔方法から始まり、保湿と二次洗浄のための化粧水、そして美容液やクリームなどを使用します。

日焼け対策は夏に限らず、秋にも必要であることを知っておきましょう。

スキンケアの必要性や基準は人によって異なりますが、秋は特に年齢を感じさせない北国では、主に気候に合わせて肌のカサカサを防ぐように保湿や栄養補給をすることが大切です。

美容護理要從小細節做起,日常護膚7個步驟!

現在我們好多人都被一種外在的形象所欺騙了,大多用厚厚的粉底蓋住了學生自己就是那張粗糙的臉。人們生活好像中國已經習慣了在上班時間或是在出去聚會約會的時候可以塗上一層又一層的化妝品,用來進行裝飾設計自己,讓自己學習充滿文化自信。Mioggi好用...


La peau est sombre et terne, la situation globale n'est pas très bonne ; comment faire ? 8 gestes pour vous apprendre à amélior

Beaucoup de gens se plaignent toujours de leur propre peau est très pauvre, mais en fait pas nécessairement la peau est ...


分享4個女孩護膚秘訣,千萬不要錯過!

皮膚白皙嫩滑是每個中國女人都渴望的,可是我們有些人沒有天生就是皮膚就比較暗黃,出門人們總是要打很多的遮瑕膏才能讓學生臉上看起來很白皙。但是卸妝後,皮膚就顯得更暗黃了。那么Mioggi好用如何進行正確的護膚讓肌膚問題越來越白呢?和大家可以一起...



その中で、睡眠環境は睡眠環境と睡眠微小環境に分けることができます。睡眠の質を向上させるためには、部屋の色、室内の温度、光、空気の湿度、音などの睡眠環境に注意を払う必要があるだけではありません。また、マットレス、枕、寝具など、睡眠中の人体の感覚に関連する睡眠微小環境にも注意を払ってください。

•湿度

乾燥した空気は、唇の荒れ、鼻腔の閉塞、喉の炎症、喉のかゆみや咳を引き起こし、睡眠の質に影響を与える可能性があります。寝室環境では、湿度を50%から60%の範囲内に保つ必要があります。空気は湿度が高く、呼吸しやすく、湿度が高すぎません。

•ライト

照明を消し、カーテンを引き、暗い環境を作ります。これにより、体の代謝が遅くなり、体温が下がり、脳内の松ぼっくりがメラトニンを分泌するのを助けます。日中に太陽が昇ると、光の影響でメラトニンの分泌が低下し始め、人々は目を覚まします。

メラトニンは、眠りに落ちて睡眠の質を改善するのに役立つ睡眠ホルモンです。その分泌は昼と夜の光の影響を受けます。暗い光の下では、メラトニンの分泌を助け、明るい光によって視力が刺激されると、メラトニンの分泌を阻害し、。

•温度

寝室の温度を20〜25℃に保ちます。これはこの範囲で最も適切な睡眠温度です。この時の体感は、私たちがクールと呼んでいるものです。

•音

夜寝るときは、30デシベル以下の音で比較的静かな環境を保ってください。

•緑の植物

緑の植物の細胞にはクロロフィルが含まれており、光合成によって空気中の二酸化炭素を吸収し、酸素を放出することができます。さらに、人間の脳組織の酸素需要は全身の約20%を占めており、十分な酸素が人々をリフレッシュさせることができます。寝室で緑の植物を適切に育てることで、空気中の酸素含有量を増やすことができます。空気中の十分な酸素は、人々を快適に感じさせ、睡眠の質を向上させることができます。

•色調

寝室の色として、広い領域で彩度の高い色を選択しないでください。明るい色は人々を興奮させ、興奮させる可能性があり、眠りにつくのを助長しません。そして、涼しい色は人々を落ち着かせ、リラックスさせ、平和で安定させ、睡眠により適したものにすることができます。

寝室の寝具。

マットレス硬度:5〜6硬度は一般の人に適しています。私たちがベッドに横になっているとき、マットレスは体の重さと圧力を適切にサポートし、すべての皮膚に均等な圧力をかけ、体が自然に伸びることを保証します。

枕の高さ:枕の高さは10〜15cmに適しており、人間の脊椎と首の間の通常の生理的湾曲に耐えることができ、自然なストレッチ状態になり、血液の循環を促進し、首と肩を避けます。痛み。

寝具:通気性に優れ、柔らかな手触りと上質な手触りの寝具をお選びください。安心感があり、ぐっすりとお休みいただけます。

養肝怎么吃?兩甜傷肝,盡量少吃,兩苦養肝,適當多吃

兩甜傷肝,盡量少吃。奶茶如今,無論是冬天還是夏天,人們走在街上,都會發現到處都是茶葉店。奶茶作為一種飲料,在許多年輕人看來非常時尚,受到許多年輕人的喜愛,因此非常受歡迎。奶茶味道絲滑甜美,讓人覺得人間美味。但在美味的奶茶下,隱藏著對身體的傷...


減肥能給人體帶來什么危害?

快速減肥能給人體帶來什么危害?危害一:皮膚容易長皺紋。皮膚有彈性,原來是緊繃的皮膚,快速減肥後,放松。尤其25歲後,皮膚彈性下降,皮膚易松弛。每個月瘦身1。5公斤,可使肌膚自然收縮,不易皺紋。危害二:對頭發的傷害很大。頭發的主要成分是蛋白質...


カナダの就労ビザガイド:申請プロセス、書類、手数料

ここ数ヶ月、香港の人々に最も人気のある就労ビザは、カナダ以外のオープンワーク許可証であると考えられています。カナダ政府は、香港の卒業生をそこで働くように誘致するための最低限の条件を提供しています。英語能力証明書はなく、5年の卒業証書open...


↑このページのトップヘ