引っ越してみます。5

突然ですが、ブログを引っ越してみることにしました。 livedoor Blogを始めたのは、2005.7.17 もう8年にもなるんですね。 この間、いろいろありました。liverdoor事件もありましたが このブログサイトは継続されました。 今回、突然引越をしてみた理由は、10/1から写真のアルバム機能が使えなく なったこと、訪問者数も暴走していたり、ちょっと使いにくい点もあったりで 思い切って引越してみることにしました。 浮気は「gooブログ」にしてみました。 タイトルはちょっと変えて「がりばーのひとりごと」にしました。 http://blog.goo.ne.jp/gull1968 このブログは、とりあえず残しておきます。

開幕戦は3

8f7214d7.jpg京都 宝ヶ池球技場に関学と京産大の観戦に行ってきました。
結果は19−30で負けでした。
結構パスミスが多かったように思いました。パスされたボールの先に
居なかったり、パスが手に付かなかったり。試合開始直後から押され気味で
最終的にも黒星になってしまいました。開幕戦は、波乱の幕開けのようです。
1部に昇進した関大は近大に勝利、天理は大体大に負け、同大は立命に負け。
次は、10/13です。ところで、桃花の岡山クラブ戦はどうなったかな?

開幕戦は3

京都 宝ヶ池球技場に関学と京産大の観戦に行ってきました。
結果は19−30で負けでした。
結構パスミスが多かったように思いました。パスされたボールの先に
居なかったり、パスが手に付かなかったり。試合開始直後から押され気味で
最終的にも黒星になってしまいました。開幕戦は、波乱の幕開けのようです。
1部に昇進した関大は近大に勝利、天理は大体大に負け、同大は立命に負け。
次は、10/13です。ところで、桃花の岡山クラブ戦はどうなったかな?

虫歯3

今日は、振替出勤日。 仕事帰りに10ヶ月振りに歯科医に行きました。 抜歯しなければならない親知らずを放置しているので それでもそろそろと思い、まずは状態確認を目的で 診察受けました。歯茎の状態は、以前のように散々な結果ではなく まずまずだったようですが、今回の目的以外の場所に 虫歯が見つかりました。まずは、抜歯からですね。 痛みはないので本当は抜きたくないのですが 虫歯になっているので仕方ないですね。

怪盗グルー5

01444108.jpg近くの映画館に「怪盗グルーのミニオン危機一髪」の映画を見に行って来ました。3Dは残念ながらレイトショーではなかったので2Dを鑑賞しました。今回も結構おもしろかったです。眼の状態がもう少し良くなったら3Dでも見てみたいですね。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ