今週のメンテで格闘調整が来る、らしい。



ただその格闘調整の仕方が我々が想像していた斜め上をいくもんだからあーでもないこーでもないと
無駄な議論がなされているわけです。2chとかそこらへんで 


>>▼シールドを装備していない状態におけるダッシュ格闘中に受けるダウンポイントの軽減

いやそうじゃないじゃん?みたいな


>>
▼シールドを装備解除できない機体について、シールドの装備解除を可能にするよう変更

※シールドを装備解除した場合に使用不可となる武器が発生する場合があります。

※シールド装備解除の調整は一部の機体にのみ適用予定です。 


とも書いてるけどそうじゃないじゃん?w

 
格闘が現環境で死んでるからバズ格含めて復活させりゃいいのに盾の有無による接近の難易度の違い
みたいな見当違いなことおっしゃるからハァ?ってなるわけで。 
盾があってもなくても近づけないし格闘振ったら怯むだろ?おん?  

大体射撃のDPがここまで強い環境なのだから射撃に対してはDP無効くらいの性能でも全然いいと思ったり。
ナハトとかキチガイ系の格闘が復活することを意味しているのは間違いなかったけど、何故か後日ナハト指名で弱体修正らしきお知らせ来てたから草もはえなかった。

そういうネガ聞き入れるなら盾の有無でのDP調整とかしないで一律格闘は射撃に一定のDP削減とか無効とかでいいじゃん(いいじゃん)


もっというなら盾の有無で戦闘バランスに修正いれるならデブなんとかせーよおまえって話になるわけですよ。
ナハトの修正みてオイオイオイ 死ぬわアイツ って状態。
↓炭酸MAX充填のコーラ飲まされるナハト君
57b1436b

 

19日に来るイベントが以前より報酬が減っていたりと、最近徐々にチケットと機体共に絞りに絞って延命&課金を狙っている運営側ですが よし一日一回100BCでガシャ引くぞーってチャージはしないわけです。

だってレンタルでるじゃん