グムダムとはなんや
ガンドゥムとはなんや

ぐぐれksこの疑問にお答えしよう



ガンドゥムとは
キャプチャ

以下ニコニコ大百科から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンドゥム(GUNDUM)とは、機動戦士ガンダムオンラインにて存在していたガンダムのような何かである。


概要

実を言うと中身は2013年7月24日に開始されたイベント「MG RX-78-2 ガンダムVer.3.0発売記念イベント」

にてイベントガシャコンの連邦側あたり商品として登場した「ガンダムVer.3.0」である。


が。


何故かイベントガシャコンのトップ絵に表示されている名前が

「RX-78-2 GUNDUM (Ver.3.0)」と恥ずかしいスペルミスを犯していた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここらへんはマジっぽい。。


グムダムとは

g


FAZZクインマッサ実装時のやつですね

因みに正しくはGUNDAMが正解です


俺はこれ遊び心でやってんのかなって思ったのよ(錯乱)
ギャンとSML上方修正しといて何故かその後謎の下方修正で再び倉庫行きとか
狙ってんだろつまんねーぞ○ね って思ってたし今回もどうせ狙ったんだろ○ねって


まさか自社主力ブランドのスペル間違えるわけないだろーってね




このHPを書いてるバンナムの下請け連中が無能なだけだったかもしれないし
もうわからないよぉ


知らなかった君もこれで賢くなったねさぁ参戦するんだ












ぶっちゃけどうでもいい話なんですけど
なんかすみません