転売はじめました

ラブライブさんとミクさんがいればそれでいい。それが俺の転売だ! (´_ゝ`)

今月のレポート
発送済み商品の合計:
0
紹介料合計:
¥0
注文済み商品の合計:
0
クリック数:
15
コンバージョン率:
0.00%
最終更新日: Nov 24 2018
おまとめレポート
レポートの詳細をみる


無題

忙しくなるからしばらくBLOGの更新を怠るわ。すまねえ('3')年またぐまでにはどうにかするわ。

だが、安心してほしい。





綾鷹を買いやすいようにしていてやっから。え? 死ね? ぺっ!! (`д´)。

転売屋は転売してりゃあいいとか考えてる勘違いしてる輩が多くて呆れを通り越してもはや呆れてるわ。え? じゃあ通りこしちゃいねえ? うせっえ!! (`д´)

とにかくあれだわ。

転売屋ってのは転売してりゃあいいわけじゃねえの。物を売るわけだから最低限商品に触れなくちゃだめなの。商品知識もなしに売ることは無責任よ。


IMGP7174


例えばこれ。

化粧紙を破った瞬間爆発するかもしれねえし、フィギュアだと思ったら空揚げ弁当なのかもしれねえ。だから実際、化粧紙を破って確認する必要があんの。

俺は常々警笛を鳴らしてきたわけ。売るだけじゃなダメだ。自分用をしろって。商品の実像を掌握してからこそ売るべきだって。

昨日、俺のBLOG内だけでも3回は警笛を鳴らしたわ。え? 鳴らしちゃいねえ? 読者のことを明日食べるおにぎりの具のことしか考えちゃいねえってバカにはしてたけど、警笛は鳴らしちゃいねえ? うっせえ!! あとで昨日の記事を修正して事実をねつ造しとくから今は黙ってろごらっ!! (`д´)


IMGP7175


とにかくよ、こうやって確認してく作業が転売屋には必要なの。

爆発しなかったし、空揚げ弁当でもなかったわ。でも、ここで安心すんのはまだはええ。箱の中には毒ガスが充満してるかもしれねえし、やっぱり空揚げ弁当なのかもしれねえ。

だから封を開ける必要もあんの。

俺は別にこの商品が欲しいわけじゃねえの。ただ、確認することは必要だし、商品を知ることは必要なの。だから封を開けるわけ。それが転売屋としての責務よ。


IMGP7176


だから俺は責務を果たすわけ。

毒ガスは充満してなかったし、空揚げ弁当でもなかったわ。でも、ここで安心すんのはまだまだはええ。ブリスターの中にあるもの、それは空揚げ弁当に見えねえだけで実際は空揚げ弁当なのかもしれねえ。だからブリスターの中にまで手を出す必要があるわけ。決してミクさんのねんどろいどが欲しくてそうしてるわけじゃねえわ。ミクさんのねんどろいどを手中に収めてHOOOOOOOOとかって奇声を発するような輩と一緒にしてんじゃねえぞごらっ!! (`д´) 俺はいつだって転売のためにやってんだよ!! 


IMGP7177


HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

あ、ミス。転売転売('3')

これはどうも空揚げ弁当じゃなかったみてえだわ。これならミクさんのねんどろいどとして転売しても問題あるめえ。

こうやって確認してから売る。またその過程で商品の知識も知りえることができる。ミクさんのすばらしさを知ることもできる。だからこそ俺は自分用は必要だと説いてるわけ。

それをせずに売ることの危険性に警笛を鳴らしてるわけ。今回は空揚げ弁当じゃなかっただけで、毎回空揚げ弁当じゃねえなんてことはねえからよ。


IMGP7178


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!! ミークさん!!! ミークさん!!!! ミークさん!!!!!! HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

あ、ミス。転売転売('3')


俺は転売界のさらなる発展のため、今後も説いてく所存よ。ミクさんのすばらしさをよ(´_>`)

俺、今ちょっと悩んでることあんだわ。

まあ、俺ほどのどでけえ漢の悩みとなると、俺にとってはちょっとの悩みても、明日何の具のおにぎりを食べるかでばかり悩むおめえらからすっと壮大なもんになるんだろうけど。っつうか何でおめえらはいつもおにぎりの具で悩んでんの。俺からすっと滑稽だわ(´,_ゝ`)もっと俺みてえにおにぎりばかりじゃなくって世界や宇宙に目を向けろわ。

今回は特別に俺の悩みをこの場で披露してやんよ。おにぎりの具のことばかりで悩んでるおめえらに刺激を与えてやっから感謝したまへ。ふはははははははははははははは!!

まあそれでよ、


【書籍一括購入】電撃G'sマガジン 2018年11月号~2019年1月号


【書籍一括購入】電撃G'sマガジン 2019年2月号~2019年4月号


【書籍一括購入】電撃G'sマガジン 2019年5月号~2019年7月号


これいこうか悩んでんだわ。

ラブライブさんのクリアポスターがついてきてな。これはいかねば!! (^p^) って当初は思ったわけ。11月号と12月号は買ってるし、1月号もメロンブックスですでに予約済だけど、ラブライブさんのためなら二冊目だろうといとわぬわ。でもよ、そう思って11~1月号のをカートに入れたら、個々に送料が発生しやがって3号で5000円超えやがったの。これ流石にきついわ。しかもせめて新規絵ならまだしも、そうじゃねえからな。この3種類の絵柄のタペストリーにクリアファイル、それとクリアファイルをファイルするやつのも買ってあっからよ。そう考えると、さすがに5000円かける価値ねえ気がするわ。しかも3種類揃えるとなると15000円になっちまうもんな。マジいてえわ。

ゲーマーズって発送まとまんねえんだよな。メロンブックスは支払いが代引きになっちまうけど配送をまとめることができるんだわ。1万以上だと送料無料になるしな。だから買うならメロンブックスにしてえの。とはいえ悩むわ。この3種類の絵柄、どれも好きでよ。クリアポスターももらえるなら貰いてえわ。どうするべきか悩ましいわ。

異常が俺の抱える悩みよ(´<_`)たまげたかね。え? 覚悟はいいかだと? いいわけあるものかよ!! だから見逃してくれ(´<_`;)たのむ・・・・・・!! え? ダメ? じゃあ靴底舐めるわ。土下座もするし。だから、な?(;;;;;;;;;;;;;;;'3')マジたのむよ。

とにかくあれよ。11~1月号がダブっちまうのがいてえな。これなけりゃあ多分いってたな。まあ5000円無駄にすんの嫌だしやめとこうかな。5000円とか巨額すぎるわ。5000円が巨額とかマジ死にてえ('A`)え? 死ぬなら手を貸す? あ、貸さなくていいです、はい('A`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

日曜は部屋の片付けしてたわ。

もともと整理整頓は欠かさぬ漢なんだけどよ、もうちょっとうまくやりゃあスペース空くんじゃねって箇所があってな。

転売屋にとって保管場所の確保は死活もんだよ。

だからそのスペースの確保のための片づけをやったわ。

おかげであと10体くれえフィギュア飾れそうになったわ(^p^)YEAH!!

え? それ自分用の下準備? 転売関係ねえ? うっせえ!! (`д´) 俺の一挙手一投足すべて転売と関係なくても転売ってことにしとけごらっ!! え? 無茶苦茶すぎる? (´_>`) 漢ってのはいつだって道理をぶち破るがゆえに無茶苦茶に見えちまうもんなのさ。ふっ。

とにかくあれだわ。これで今年いっぱいはフィギュアの飾る場所に困ることはあるめえ(^q^)

このページのトップヘ