転売はじめました

転売とは己との戦いなのである。己に負けたとき、転売屋はどんな末路をたどるのであろうか。その答えはきっと当BLOGの中にある。

俺は常々言ってることがあるんだわ。昨日だけでBLOGを通して30回は言ったほどだね。え?昨日どころか一昨日もBLOGは休みだった?うっせえ!!BLOGを休んだかどうかの話をしてるわけじゃねえからちょっと黙っていろわ!!(`д´)

まあとにかくよ、常々と言ってることがあんの。だから今回もまた常々と言うわ。自分用滅びろ、と。


IMGP4409
IMGP4410


え?セイバーさんを自分用にする準備が整ったのかだと?てめえはこの話の流れからどうして俺が自分用に手を出すって考えに至ったのよ。俺の渾身の記事をさては読んでねえな!!(`д´)ちゃんと読めわごらっ!!

だいたいよ、セイバーさんとか創作物の登場キャラに敬称つけてる時点で理解できぬわ。それのフィギュアなんざアレとかコレとかで呼べば十分だろ。転売屋にとってフィギュアなんざただの物でしかねえんだからよ。


IMGP4417
IMGP4418


結局のところよ、転売屋のくせして転売すべき商品を転売せずに自分用にするような輩は線引きが出来てねえの。転売すべき商品とそうじゃねえ商品のよ。

転売屋だからってなんでもかんでも転売しろとは言わねえよ。嚙み終えてあとは吐き捨てるだけのガムまで転売しようとしても無理だしな。極端な話、自分用に手を出すやつってのはそれと転売すべき商品が同じ扱いなわけ。だから安易に自分用に手を出しちまうのよ。え?その例え、ピンとこねえ?奇遇だな。俺もよ('3')でも気にせず話を進めるわ。

とにかくよ、


IMGP4438
IMGP4439


HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!セイバーさん!!セイバーさん!!!セイバーさん!!!!(^p^)YES!!!YES!!!!YES!!!!!あ、自分用滅びろ。

俺は思うの。

線引きが下手くそなやつほど自分用に手を出すんだと。

線引きが下手くそなやつってのは基本的に自分にあめえの。転売のためなら自分を捨てる。そういったシビアな線引きができるやつってのが本来ならば転売屋なの。だというのに、最近の転売屋ときたらフワフワとしたやつばっかでな。言うこともやることもフワフワしてんの。得意げに自分用にしたって語りだす転売屋すら珍しくはなくなっちまってな。そういうあめえ輩はさっさと転売界から失せろわ!!あめえやつがいていいところじゃねえんだよ!!(`д´)苦虫を嚙み潰して生き延びんのが転売界なんだぞごらっ!!フワフワしてるやつなんざどの道長くは生き延びれねえんだし、だったらはええうちに失せちまえわ!!

転売界の健全性を保つためにも、俺はそう思うね。自分用とかガン以外のなにものでもねえわ。


IMGP4441


最高だぜ!セイバーさん!!!(^p^)HOOOOOOOOOOOOO!!!!!

だから俺は何度でも言うの。自分用転売はやめられねえ、あ、ミス。自分用滅びろ。

分かったら自分用なんぞに手を出してる転売屋は今すぐ転売界から立ち去れわ!!今更考えを改めたところで手遅れなんだよ!!分かったからごらっ!!(`д´)転売界にいていいのは俺みてえな修羅だけなのよ。立ち去った奴は俺の活躍ぶりをせいぜい眺めているがいいわ。ふははははははははははは!!

そういうことよ。え?どういうことなのかだと?おめえはどんだけ文盲だごらっ!!俺が言いてえこと、伝えてえことなんざ分かり切ってるだろうが。そう、フィギュアは最高ってことさ(´_ゝ`)b (おしまい)

今すげえ悩んでることがあんだわ。

俺ほどの漢の悩みともなると藻屑のごときおめえらとは次元が違ってな。俺とか日々宇宙平和についてとかで思考を巡らせてる偉大なお方だからよ。悩みの規模がもはやワールドクラスですらねえの。ユニバースクラスなわけ('<_')たまにはおめえらみてえになんの具が入ったおにぎりを食べるかで一昼夜悩んでみたいものだね。

今回は特別によ、おにぎりの具のことばかりで悩んでいる憐れなおめえらに、偉大な俺が抱える悩みを教えてやんよ。その内容の壮大さを前に、感極まって泣きむせぶがいいわ(´_>`)





これ1個いってんだわ。プレ値っちゃプレ値だけど、俺が転売するにふさわしいような額には達してなくてな。

だったらこれは俺が唯一転売を失敗したものとしてあえて自分のもんにして、今後これを部屋に飾ってHOOOOとかYESとか絶叫しながら自分を戒めるべきではなかろうかとそう思うわけ。え?ていよく自分用にしているだけ?ばっかおめえ、古くから自分用否定派として活動してきたこの俺が、好き好んで自分用なんぞに手を出すとでも思ってんのかごらっ!!え?つい先日、他人が自分用に手を出すことには全否定するけど、俺が自分用に手を出すことは全肯定するって言ってた?この俺がそんな理屈の通らねえことをぬかすわけねえだろうが!!(`д´)俺はいつだって俺を含めて自分用に手を出すことを否定してるわ!どこのどいつがぬかした寝言と俺の崇高な発言を取り違えてんだごらっ!!こんなおぞましい勘違いは二度とすんじゃねえぞ!!

それでよ、自分用に、あ、むろん、自分を戒める意味で致し方なくな。致し方なく自分用にしようと思うんだけど、そろそろ俺の部屋から余剰スペースがなくなりそうでよ。これを飾るならば別のフィギュアを処分しなくちゃだし、そうなるとフィギュア全体の配置も考え直す必要も出てきてな。あ、むろん、俺の部屋にあるフィギュアは全て己を戒めるような。それ以外の目的でフィギュアなんぞを飾るものかよ。え?さっき俺は唯一転売を失敗したから自分を言戒めるためにフィギュアを飾ることにしたって言ってたのに、それなのにすでに自分を戒めるために飾ってあるフィギュアがあるのはおかしい?整合性が取れちゃいねえ?ぼうず、宇宙の法則に整合性ってもんはねえんだよ(´_J`)分かったら黙るか失せるか、どっちかにしな。

とにかくよ、あれなんだわ。これを飾りてえ場所には別のもんが飾ってあってよ。それを移すと、さらにその先にあるもんを移さなくちゃなんなくて、そのためにはさらに移さなくちゃなんねえものがあってな。大連鎖が発生して部屋を大々的にいじる必要が出てくんの。

そこまでやるんだったら面倒だしいっそのこと転売しちまったほうがいいような気もすんだわ。でも、もともと自分用に欲しくて1個だけいってたわけだし。だというのに自分用にすることなく転売するとかもったいねえしな。あ、色々とミス('3')言い直すの面倒だから俺にとって不都合な部分だけ、おめえらのほうで俺にとって都合のいいように解釈しといてくれわ。よろしくな。

悩ましいわ。

どうよ、俺の尋常ならざる規模の悩み。たまげただろ?え?今から俺をぶっ飛ばす?たまげるぐれえの回数、俺をぶっ飛ばす?3桁や4桁じゃすまねえ回数?おめえ、確実に俺を殺す気だろ。2桁の段階で俺たぶん死んでんぞ(((´д`;;;;;;;;;;;;;;)))調子こいちまってマジすんませんっした。何べんでも回ってワンって言いますんで、藻屑のごとき俺をどうにか見逃してやってくだせえ、はい。

まあとにかく、あと数日くれえどうするか悩んでから封を開けようと思うわ('3')

IMGP4363
IMGP4364


おらおらおら!!曜さんがご到着なすったぞおらっ!!(`p´)

え?自分用なのかだと?あ、その発言、ガチンときたわ。ガチンときたってカチンときたの最上級の表現な。え?そんな表現初めて聞いた?そりゃそうだろ。今思いついたばっかなんだからよ('3')

とにかくあれだわ。そこになおれわ!!(`д´)

俺は常々言ってんだろうが!!自分用なんざ滅びろってよ。自分用否定派の旗印たるこの俺が自分用に手を出すわけねえだろうが!!みくびってんじゃねえぞごらっ!!

俺はいつだってフィギュアは転売の対象にしか見てねえよ!!なのに自分のもんにするわけねえだろうが!!


IMGP4371
IMGP4372


そもそも転売屋が転売するべき商品を転売せずに自分のもんなんざにするはずもねえだろうが!!しかもよりにもよってこの俺がするわけねえんだよ!!

転売界を育て上げた人物こそがこの俺だからよ(´_ゝ`)その俺が転売界にあだ名す所業たる自分用に手を染めるわけあるめえ。え?今すぐ転売界を育て上げたという嘘を取り消せ?でねえと俺の存在をかき消す?あ、すいません、盛りました、はい('A`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まあ、あれよ。ついうっかり転売界を育て上げたと盛っちまうくれえ、俺は転売界に傾倒してんの。俺の人生、徹頭徹尾転売だからよ('L_')

転売界ってのは死ぬか売るかの世界なの。そこで死にもせず売りもしねえってくせに悠々自適と自分用に手を染めながら転売界にいすわる不届きもんがいんの。俺はそれが許せねえの。死にもせず売りもしねえっつうならさっさと転売界から去れわ!!俺みてえな全身全霊で転売してる漢からすっと不愉快極まりねえんだよ!!

転売屋を名乗りてえっつうなら俺みてえに死ぬか売るかの二択でのみ生きてみせろわ!!本来なら転売屋に自分用の三文字なんざあるわけねえんだからよ!!


IMGP4394
IMGP4395


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!(^p^)曜さん!!曜さん!!!曜さん!!!!YES!!!!!YES!!!!!YES!!!!!!!!!!!

うっせえぞ!!誰だ!!この俺御自らがありがてえお言葉を述べ上げてやってっるっつうその最中に奇声を発してるやつは!!え?この俺御自ら?んなわけあるかごらっ!!(`д´)


IMGP4397


それにしてもやっぱ曜さんは最高だぜ、あ、ミス。自分用滅びろ。

俺は、転売をするのならば転売だけをしろと言いたいね。自分用?したけりゃ勝手にしてろわ。ただし、転売界の外でな。二度とこっちくんじゃねえぞ。死ぬ覚悟も売る覚悟もねえやつがいていいところじゃねえんだよ。分かったかごらっ!!え?俺がクズなのはわかった?ここまでの記事のどこをどう読めばそういう結論に至るんだごらっ!!え?三枚目の画像を貼られた時点で?だいぶ序盤じゃねえか!!(`д´♯)せめて終盤にさしかかってからそういう結論に至ってくれわ('3')序盤でとか早すぎんぞ。

そうです、クズです。文句あっかごらっ!!(`д´)

俺は俺以外の転売屋が自分用に手を出すことに関しちゃ全否定すっけど俺自身に関しちゃ全肯定している(´<_`)そう、それが俺の転売道なり。

今後も俺自身は自分用に手を出し続けてやんよ!!だがしかし、おめえらが自分用に手を出すことは決して許さねえかんな!!覚悟しとけごらっ!!え?覚悟するのは俺のほう?今から俺の五臓六腑を握りつぶす?一つ一つ丁寧に?(((´д`;;;;;;;;;;;;;;;;;)))アワワワワワワ!!

とにかくあれだわ。曜さんは最高だぜ。あ、違うな。言い直すわ。曜さんも最高だぜ(^p^) (おしまい)

俺ってヤマトと契約してっから基本はヤマトで発送してんだわ。ペラいもんのときはクリポを使うしレタパのときもあるけども。

それでよ、配送伝票はヤマトビジネスメンバーっつう選ばれた者のみがアクセスを許されるサイトで印字してんの。伝票自体はヤマトの兄ちゃんに欲しい^p^って言えばくれるんだわ。

最初に契約したときに伝票を二種類くれたの。A5サイズのとA4サイズのなんだけど。A5サイズは1件ごとの伝票に対してA4サイズのは3件ごとにまとめて印字するタイプの伝票でな。予約注文とかで一気にまとめて注文確定するときなんかはA4サイズのが便利じゃんって思ったんだけど、なんかよく分かんねえけど俺が普段利用すんのとは別世界のやつみてえでな。うまく印字できねえの。まあA5サイズのは問題なく使えたしこれがあれば俺は無敵よ!だははははははははは!!ってなったわけ。え?なんでA5サイズのがあれば無敵になれるのかだと?うっせえ!!勢いで言っただけであってそこに意味があると思ってんじゃねえわ!!分かったかごらっ!!(`д´)

とにかくよ、これまでA5サイズの伝票でやってたわけ。ちなみにこれまでビジネスメンバーのB2WEBってやつで発送先を入力して印字してたんだけど、このB2WEBのサービスがB2クラウドに移行されることになってな。

使い勝手が変わったんだわ。ついでに伝票も専用のA4サイズに変更されてな。

本来なら4月の時点で移行されるって通知があってよ。だから前もって専用の伝票をヤマトの兄ちゃんに欲しい^p^って言ってもらっておいたんだわ。だけどなんか問題があったみてえで移行が5月に延期してな。そんでいよいよB2WEBが終焉を迎えてB2クラウドを使う羽目になったの。

そんでさっき早速使ってみたんだけど、印字がうまくいかなくてよ。ズレまくるの。設定を変えつつ何度も試してみるんだけどうまくいかなくてな。マジ人類許すまじ。許されると思うんじゃねえぞ、人類め!!(`д´)キョエエエエエエエ!!

マジ1時間くれえやったんだけどうまくいかねえの。俺の大事なゲームプレイ時間を1時間も奪いやがって!!マジ許さねえかんな、人類!!!!!(`д´)

そんでネットで調べてみたんだけど、原因が分かったわ。

俺が印字しようとして使ってたA4サイズの伝票、いつか使うときが来るかと思って取っておいた契約時にもらったA4サイズの別世界用のやつだったわ( ^д^)だはははははははははははははははは!!

B2クラウド専用のA4サイズのやつでやったら問題なく印字できたわ。人類、今回は寛大なこの俺が許してやんよ。よかったな!( ^д^)だはははははははははははははははは!!え?俺を許さねえ?1、2発ぶん殴った程度じゃ決して済まねえ?覚悟しろ?((('A`;;;)))お、落ち着こうじゃねえか、兄弟。笑って済ませようとしてる俺の意を汲む形で、な?え?ダメ?10発20発ぶん殴った程度でも許さねえ?よし分かった靴底を隅々まで舐めますんで、はい((((('A`;;;;;;;;;;;;;;)))))むろん土下座と命乞いのフルコースも提供しますんで、はい。それでどうにかご勘弁のほどを。

とにかくあれだわ。

1時間を無駄に消費しちまったけど伝票作れたわ。今度っから2件までまとめて印字できるな。まあB2WEBのほうが使いやすかったけど。復活してくんねえかな。

クリアファイルの転売って地味にうまいんだわ。安けりゃ300円くれえで仕入れられて、それを寝かせりゃよくて2000円くれえで売れんの。まあ2000円超えることはほとんどねえんだけど。だから大当たりってことにはまずなんねえわ。よくて1000円前後くれえの儲けなわけ。しかもそうばかすかと売れるわけでもなくてな。とはいえクリアファイルとか薄いから何兆枚寝かせようと場所を取ることもなくてな('3')すまねえ、ついうっかり盛っちまったわ。何兆枚は無理があるわな。だははははははははははは!!とにかくよ、あんなペラペラなもんを保管すんのとかわけねえからよ。利益率はたけえし場所もとらねえし、発送も楽だしよ。俺はクリアファイル転売とか結構いいと思うんだわ。

それにしてもクリアファイルごときに金を出すやつの気が知れんね。まあ、そのおかげで儲けられてるわけだけどよ。


IMGP4340


こういうクリアファイルでボルテージをマックスにしてFOOOOOとか絶叫する輩がいるわけだろ?クリアファイルって文房具だぜ?消しゴムを眺めて鼻息を荒げるのと同じってことじゃねえか。マジやべえ。一刻も早く病院に駆け込むべき事案だろ。


IMGP4341


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!(^p^)


IMGP4342


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!(^p^)


IMGP4343


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!(^p^)


クリアファイルマジ最高、あ、ミス。クリアファイルとかマジきめえ。所詮あんなもんただの文房具だしな。

クリアファイルをファイルするもんまである始末だしよ。書類をファイルすんのがクリアファイルなわけだろ?そのファイルをファイルするって何よ。ファイルがファイルでファイルしてファイルなわけだろ。つまりファファファファファファファ!!ってこと。え?どういう意味なのかだと?ばっかおめえ、そんなことこの俺だって分かんねえわ('3')だから触れねえでくれわ。よろしくな。

それでよ、俺はそのクリアファイルをファイルするやつを買ったわけ。むろん転売用によ。え?以前、それを俺は自分用にしていた?ばっかおめえ、そりゃああれだわ。クリアファイルをファイルするやつとか意味分かんねえからよ。その意味を知るために自分のもんにしてみたわけ。俺って勉強家だからよ('L_')


IMGP4350


もう結構パンパンになっちゃったんだわ。クリアファイルをファイルするやつの意味を知るため、俺はクリアファイルをファイルしまくったわけ。さすが知識欲の塊。知識を得るためならなんだってなさるお方。そう、それがこの俺よ(´_>`)

でよ、これ、もう余裕がなくてな。だがご心配めさるな。


IMGP4337


もうすでに次の準備は整っているのだから('_J')この俺に隙はねえ。


IMGP4338


おらおらおら!!またもファイルしまくってやんぞおらっ!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!(^p^)

ここでよ、ふと思いついたことがあんだわ。

クリアファイルの在庫とか結構あってな。場所を取らねえとはいえ、


IMGP4344


こういうなかなかプレ値にならねえもんとかを、この際自分用にしてしまおうプロジェクトを始動することにしたわ。


IMGP4345


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!(^p^)


IMGP4346


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!(^p^)


IMGP4347


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!(^p^)

たまんねえな、おい!あ、むろん、耐えがたいほどにきもいって意味な。クリアファイルをファイルするやつにファイルするクリアファイルとして活用するためにいたしかたなく自分用にすんの。転売に失敗した己を戒める意味でもあるわ。さすが俺。自分にどこまでもお厳しい。


IMGP4348


あ、そう言えばここらへんもプレ値になんねえわ。


IMGP4349


いたしかたねえからこれもクリアファイルをファイルするやつにファイルするクリアファイルとして活用するしかあるめえ。FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!(^p^)


IMGP4356


やべえ、そうこうしている内に二冊目もパンパンになりかけちまったわ。おいおい、クリアファイルをファイルするやつを知るためとはいえどこまで俺は勉強熱心なんだよ。


IMGP4358


二冊重ねるとこの厚みだわ。だがご安心めさるな。


IMGP4359


三冊目もあるのだから(´_ゝ`)この俺に抜かりなし。


IMGP4360


ちなみにあと二冊あるわ。転売しようと思って複数仕入れといたからな。


IMGP4361


とりあえずこんだけありゃあ足りるだろ。まあいずれ足りなくなるだろうけど、そのころにはまた新しいのが出るだろうし。それ買えばいいわ。むろん、クリアファイルをファイルするやつを知るため用と転売用な('3')ばっかおめえ、それ以外の用途で俺がこんなもん買うものかよ。

とにかくあれだわ。俺は今後もクリアファイルで転売してくわ。文房具ごときに魂をかすめ取られちまった愚かもんをカモにしてやんよ!!ふははははははははははははははははは!!( ^д^)え?どう見ても文房具ごときに魂をかすめ取られてるのは俺?どこをどう見りゃあそういう結論に至るんだごらっ!!俺が丹精込めて書いた記事をちゃんと読んでんのかごらっ!!読み返してこいわごらっ!!え?読み返してなお同じ結論に至る?じゃあその結論から目を背けとけわ!!分かったかごらっ!!(`д´)

それはさておき、最後に言わせてほしい。フィギュアだけじゃねえ。クリアファイルにも毒がありやがった。気を付けろ・・・・・・!!!

このページのトップヘ