gumiのナンパ日記

ストリートナンパ、ネットナンパでの体験談など。

どうも。

「完ソロ100人ナンパノック」と銘打って始まったこの糞企画ですが、目標を8月中から9月中へと変更したり、「出た日は必ず記事にする」という設定もガン無視で、色々と申し訳ありませんでした。

まず最初に言っておきますが、100人に声掛けしてません\(^o^)/w

前回の記事を書いた後、意気揚々と一番人の出る曜日・時間帯を狙い出撃してみましたが、あまりの人の少なさに地元民の俺ですらドン引きしてしまい、モチベが急下降したのも失敗の原因の一つです。

その後体調不良なども重なり、こういった不甲斐ない結果になってしまいました。

以上、言い訳です。反省は特にしてません。笑


とりあえず声掛けした案件のメモとかはしてるので、ダイジェストで書いていきます。


【8/20(土) 14:30~】
1人目:スト高OL 彼氏グダ
2人目:30代人妻 旦那グダ
3人目:18歳パン屋店員 バンゲ
4人目:30代 携帯ないグダ
5人目:アラサー 適当にあしらわれる
6人目:スト高清楚系 男とか興味ないグダ
7人目:20代色白 ほぼガンシカ

【8/23(火) 21:30~】
8人目:キャバ嬢 ほぼガンシカ
9人目:LIVE帰りのギャル 露骨に拒否られる

【9/3(土) 18:00~】
10人目:仙台からの旅行者 和んだけど出っ歯だったので放流

【9/10(土) 23:00~】
11人目:MINMI似 和んだけど二重顎だったので放流

【9/16(金) 19:00~】※遠征1日目
12人目:スト高ガウチョ ガンシカ
IMG_4913

13人目:夜系 軽くあしらわれる
14人目:榮倉奈々似OL 急いでるグダ

15人目:19歳スト高美容学生 30分ほど話すも固く連れ出せず
IMG_4914

16人目:20歳ハーフ系看護学生 居酒屋連れ出し
IMG_4915
23:00に連れ出して3:00まで粘るも負け。
最後まで彼氏グダ崩せず。

「前の彼氏の時は普通に浮気してたけど、今の彼氏になってからは浮気しないって決めたの♡」


じゃあ着いてくんなwwww
会計の時に多めに出してきたから奢り目的ではない模様。
結局この日は疲れて切り上げ、満喫に泊まる。


【9/17(土) 19:00~】※遠征2日目
17人目:出勤前キャバ嬢 

「なんか顔色悪いね!ドーベルマンのちんちんみたいな顔色してるよ!」

「二日酔いです

得意の顔色悪いルーティーン()を披露するも特に和めず。


※ここで地元のスト仲間・田中さんと合流

適当に田中さんと声掛けしてコンビを居酒屋連れ出し
IMG_4917
スト低の方はいつものごとく田中さんに担当させて、良い脚をしたギャルを担当w
途中からギャルの隣に座って太ももを触りまくるもノーグダ。

これはイケる!と思い店を出てセパろうとするも、田中さん担当のスト低がグダる。
こういう時っていつもスト低の方が邪魔するよね…
ということで放流。


18人目:25歳スーツ 居酒屋連れ出し
会社の飲み会終わりだったらしい。
色々話していると好きな歌手が同じということが分かり、ちょうど見たかったDVDも持っているということで、DVDを見せてもらう口実で家に乗り込む。

今流行りのヨネスケw

翌朝難なくゲット。
遠征先の宿を一つ確保できたのが嬉しいw

そんな感じでまた遠征とかしたらブログ書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。

Twitterでも書いた通り、今月中に完ソロ100人ナンパノックやります。



目標はこんな感じのギャルをゲットすること↓
CZFAmoxUsAEztBh
※板東祥子ちゃん


それと8月31日までに100声掛けを達成すること。

まぁでもギャルだけ見繕って声掛けしてたら100声掛けなんて到底無理なので、とりあえずいつものように可愛いと思った子にはどんどん声掛けていきます。

出撃した日はその日の結果を必ずブログに書きます。

んで最終結果もまとめてブログで公開します。

平日はもちろん人いないし、いたとしても土日くらいなので厳しい戦いを強いられると思いますが、適当に頑張ります。


「Twitterで偉そうなこと喋るだけで結果出せないショボ腕がいきなりどうした?」って思ってる人もいると思いますが、純粋にギャルとセックスしたいのと

夏が終わるまでになんか面白いことをやってみたかったからです。特に深い理由はありません。



1日ストって10声掛けできれば御の字と言われているこの地方都市で、果たしてgumiはどこまでやれるのか!


coming soon\(^o^)/




※追記
申し訳ないですがルール変更しますw
やはり今月中での100声掛けは無理と判断し、来月の9月中までに100声掛けに変更します。

ってことでよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネトナン(ぎゃるる)でのお話し。

ぎゃるるは昔から使っているが、最近は自分の写メではなくツイッターで拾ったイケメンの写メをプロフ画像に設定している。

なぜかと言うと、イケメンがネトナンにおいてどれくらい“強い”のか調べるためである。

はっきり言ってこの行為に関してあまり意味は無い。笑

まぁイケメンだと女からの返信率がバカ高いので、暇つぶしの延長みたいなもんです。


そんな感じで適当に遊んでたんだが、一人の女となぜか会うことになった。

特に相手からも写メ要求は無かったので、そのまま対面。

















特に指摘してこず。




(もしかして、バレてない?)




んでとりあえずドライブ。

相手の容姿は、おかもとまりをちょいブサにした感じ。正直微妙。
tumblr_lr0qgdzmaQ1qh0yfeo1_500


ちょいブサおかもとまりと少し話してみて分かったこと↓

・東京住みで、用があって2日間だけ地元に帰ってきた

・去年8年付き合った彼氏と別れた

・彼氏一筋だったから別れた反動で最近は遊びまくってる

・自称肉食系女子

・鼻が高くて体が細い男なら大体ヤれる

・この前18歳の高校生♂食った





gumi選手、相手が糞ビッチすぎて引いてしまう。





んでついに写メの話を突っ込まれる。


「てか今更だけど、写メと雰囲気違うくない?」

「あー、それホストやってたときの写メ(大嘘)」

「なんでこんなに違うの?」

「アイプチとかカラコンとか化粧してたから、そりゃ変わるでしょ」

「ふーん」

「でもまぁ実物も鼻高いしまぁまぁかっこいいじゃん」





gumi選手、糞ビッチから「まぁまぁカッコいい」という評価を頂く






「マジで?ヤれるレベル?」

「全然ヤれるねー(笑)」


あとはギラつくだけ。

しかしさっき聞いた糞ビッチエピソードのおかげで微妙にビビってるgumi選手。

こういうことしといてアレなんですけど、こういういかにもなヤリマンちゃんは苦手なんです…

ちなみに苦手な理由は「変な病気持ってそうで怖いから」です(笑)

まぁ毎回ゴムつけてるから問題ないと思うけど、気分的になんか嫌なんです…




なんやかんやドライブして1時間。

色々葛藤しつつもそろそろ駐車場に車停めてギラつこうかーと思った矢先。


「じゃあそろそろ帰ろっか。」



糞ビッチからまさかの解散宣言。


「俺とヤんなくていいの?」

「今日はヤらないよ(笑)」

「明日朝早いんだよね。始発で帰らなきゃダメだし。」



ギラつく前に試合終了。






「じゃあ今度帰ってきたときセックスすんぞ」

「次帰ってこれるのたぶん3月だから、その時なら(笑)」


んで帰り際ベロチューして解散。





gumi選手、ド即系糞ビッチ案件に放流される。







約1年ぶりの更新ということで、今年も1年を総括してみます。

とりあえず結果から言うと、今年も去年と同じ11ゲット(スト5人、ネト6人)でフィニッシュしました。


ストに関しては完ソロした日が少なく、出たとしてもほとんど北じマンコ氏、えなり氏とのコンビナンパが多かった1年でした。

完ソロしなかった原因としては、コンビナンパの楽しさを見出したためだと思われます。

基本、相方に任せっきりですが…

でもやっぱりナンパは1人でやるよりも、2人でやった方が楽しいと感じた1年でしたね。


ネトナンに関しても去年ほど精力的には活動しておらず、時間が空いた時などに適当に活動してた感じ。

まぁ所詮ナンパなんて趣味の一環なので、適当にやりたい時にやってこんだけやれたのはまずまずじゃないかと自分では思います。



あまりネタも無いので、今年出会った案件で特に印象に残った子を簡潔に紹介していきます。


・分け目ハゲ子
IMG_2648
ぎゃるるで釣ってしまった地雷。
新年早々詐欺写メに引っかかる。
1時間だけドライブして放流。


・18歳スト高子
I122MG_3330
友達作りTalkで釣った案件。
今までのネトナン案件で最上級のスト値。
定期化。


・家出少女子
IMG_3445321321
スト案件。
人生初の直ホ。
ホテル代1万全部出してもらう。


・スト高JOJO子
sgfdgg
スト案件。去年バンゲしてから約半年後にアポる。
挿入直前で処女宣言され、動揺のあまりチングダ。
翌朝の朝立ちを利用し無事貫通。



まぁこんな感じです。

とりあえず来年も適当にナンパを楽しめれば良いと思ってます。

強いて言うなら完ソロをもっと増やして、コンビする時も自分から積極的に声掛けすることが目標。

来年は遠征にも行く予定なので、遠征先のスト師さんとも合流してワイワイしたいですね。

ということで、皆さま良いお年を。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ