2017年11月14日

10年

何を書こうか。
今月で、10年。
社会人になって、たぶん12年
色々あった。
結婚して子供も2人も!!
働く仲間もどんどん増える。
不思議と嫌いな人がでてこないのはなんでだろう。
異動して。新卒のこと思い出して。この会社に転職した年を思い出して。移転を思い出して。トップランナーと戦ったこと思い出して。はちゃめちゃな販促思い出して。挫折も味わって。闘いに挑んで。共存の道を選んで。負けない精神を身につけて。誰にでもチャンスはあると信じて。信じて。信じて。ついて来た仲間が頼もしくて。一緒に働きたいとみんなが思って。結婚する仲間が現れて。新たな処へ異動して。色々思い出す。

きっと充実した日々なんだと思う。


gumon123 at 23:01|PermalinkComments(0)clip!

2017年11月02日

やれること

まだやれること。たくさんある。
考えろ
脳みそに汗をかこう

gumon123 at 22:54|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月18日

難しい

寝たい。眠い

gumon123 at 16:52|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月14日

ダメだセンスない

センスないわ、本当、向いてない。

社内ベンチャーの人選間違い。

周りがきになる。これやばいパターンの傾向。

苦しいな。

奮い立たせる熱さに欠ける。

もう、お前は無理なんじゃないか。

もっと若い奴がやればいいのでは。

何も成し遂げてないのに、終了はなしか。

やりたくねーのかな。

面白いことやってると思うけどな。

勉強が追いつかない。あと2ヶ月は頑張ってみるか。

年末までに40行かなかったら決断しよ。


gumon123 at 22:15|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月08日

あー

あー
あー
あー
増えねーな

マジでしんどいな

あー情けない

鏡に映る醜い腹回り…

死にたい

gumon123 at 23:34|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月08日

頑張れ

あーなんつーか今のお前ハナクソ。シャキッとしろ。

数字をあげろ。


仕事しろ。

いいから。前の顧客だけに専念。

足元ブレるな。

いいな、お前はバカだけど、絶対に決められる。

月曜日からの一週間。最低三件だよ。

うるせい。まわりいろいろ。自分が一番うるせー。

与えられた場所で結果をだす。

基本だ。

原点。

何を持って成功かは自分で作れ。

たぶん30名以上になれば、何かを持って成功といえる。

7月だぞ。

ハナクソの次元でいいのか?

よくねーよな。

頑張れ。もっと頑張れ。頑張れ頑張れ頑張れ

gumon123 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月22日

イラつき 此処か。勝負どこ。

何でイラついてるのか、わかってるけど認めたくない。くそ真面目な性格が邪魔しやがる。本気なのか、自分の立場が何なのか。でかすぎてわからない。懐入っなら人は同じだし、意見もさほどうちの会社の人とかわらない。でも、何かしっくりこないな。何でだ。ここがイラついてるのか。頭悪いな。ホント。たまに自分が嫌になる。上下の役職関係なく不動心で対応はできるようになった。横が、特に他会社の組織とうまく行くには…偉くならないといけないのかな。めんどくせえな。でもイラつき治すにはなるしかないか。酒が不味い。もっと知識いれて、負けなくない。悔しい。絶対に成功させる。勝負かけるか。このタイミングだな。行くか?

行くぞ。やれよ。過去は全部なし。今をがんばれ。

gumon123 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月03日

とり亭

きたよー!2年ぶり!因みに大学もいったー、
またがんばろ

gumon123 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年11月21日

重圧に勝つ

息子のプール送り迎え
昼前の買い物
以前から求めていた休日の過ごし方

がんばったらがんばっただけ色々手に入れること。失敗が9割ぐらい、それでも生活していく。

しんぱいかけてしんどい時期の方が多いしただ、天職だと信じてやってきた仕事、まさか一年前は昇進何て無理だと思ってました。

真っ直ぐ目の前の仕事を真摯に向き合う。そして先も見据えたマネージメント、周りを幸せにする働きかけ。自分よがりにならない仕事の仕方。自分自身で考えたことが数字にもでたかな。

4等級係長。これからも頑張ります。

gumon123 at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月31日

海外、あんだけ行きたい気持ち強かったのに日本がいいわ。
冷めてるな。
辞めたい。

gumon123 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!