37「ネットに画像が流出したのは、この2月です。完全に、朝ドラの放送に合わせた、意図的な流出でしょう」(ネットライター)・・





 広瀬すず(20)主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』が4月1日スタートする。そのタイミングを狙ったのか、最近、彼女の“すっぴん写真”がネットを中心に流出。その素顔に驚きの声が上がっている。

 『週刊実話』もその画像を入手。専門家の意見をはじめ、さまざま角度から分析した。

「間違いなく、すずの素顔。2月に『なつぞら』の公式ポスターが公開されたばかり。そこには薄化粧のすずが写っていますが、流出写真は別次元の顔。カメラ目線ではないのでメーク前を“隠し撮り”された可能性もあります」(カメラマン)


・広瀬すずさん



 流出写真は、屋外で撮られたもの。風が吹いているのか髪の毛も相当乱れている。ピアスなどもしておらず、化粧っ気が全くない。顔や体全体も今と比べると、やや太目。撮影前の私服を思わせるルーズなTシャツを着ているところが、妙に目立つカットだ。

「この写真をネットで見つけた編集部員たちは、みな驚いています。眉毛、目、鼻、どう見てもすずなんですが、感想をいえばおブス系。本当の素顔はショックの一言です」(Aデスク)

 今回の流出写真は、すずのイメージダウンを狙った芸能関係者の仕業ではないか、との声も聞かれるが、果たして…

(source: 週刊実話 - あれれ、広瀬すず?ネットの“すっぴん写真”に仰天


・広瀬すずさん



・たまたま写りが悪かったんだろ

・すっぴんでも間違いなく可愛いでしょう。

・隠し撮りされた画像でブス呼ばわりするのはなんか違う気がする。

・かわいいじゃん。姉共々、綺麗だよ。けなすだけ無駄。この子たちがブスなら一般人はどうなるのよ

・記事に書かれてるすっぴんの写真は何処に転がってますか?
見たい。

・今更イメージダウンなんて必要ない
もしそうなら無駄な労力だったねとしか
朝ドラ出演でもう致命的にイメージダウンしてる
広瀬すずの特徴は朝ドラ女優じゃないのに
朝ドラ女優たちの知名度をものともしない
同世代からの圧倒的な人気だった
いまや環奈にも差をつけられ
同じ事務所の
伊原にも
このままずっとNHKに出続けたら
抜かれる
2020大河は絶対回避すべきだ

・写真だと広がった小鼻を小さくして顔もシャープなラインに修正してる
それだとすごくかわいいw
そのうち実物の鼻もいつの間にか修正すると思うよ

・好きじゃないけどスッピンも綺麗だと思う。
メイクでどうにかしてる顔じゃないよ。


・広瀬すずさん