cdt夏帆の近況を「女性自身」(光文社)が報じた。ウェブ版記事では今月7日に撮られた夏帆の最新写真が掲載されているが、顔は青白く、目はうつろ。ネット上では体調を心配する声が相次いでいる・・





新井浩文の元カノ・夏帆の現在が衝撃のやつれ顔に


夏帆の所属事務所に近い筋は、新井被告との破局時期について「事件前の昨年春」と強調。だが、取材をすれば、昨春以降も2人のツーショット目撃談があることがわかる。

スポーツ紙記者は「少なくとも事件のあった昨年7月1日以降も普通に付き合っていた。秋口までは目撃談があるので、別れたとすれば昨年末ごろだと思う」と推察する。


・「女性自身」が報じた夏帆さんの近況


しかも、その別れ際も悲惨だった可能性が出てきた。事情を知る関係者の話。

「突如、新井被告の方から一方的に破局を告げてきたそうだ。当時は匿名ながら今回のレイプ事件が『実話ナックルズ』(ミリオン出版)で報じられたあと。業界でも新井被告の名前が取り沙汰されていた。いずれ彼女の耳に入るのは時間の問題ということで、新井被告が先手を打って捨てたと聞いている」

その際、新井被告はかなり激しい口調で夏帆をののしったという情報もある。


77


逮捕という最悪の事態を想定し、彼女に迷惑をかけまいとする新井被告なりの配慮なのかもしれないが、夏帆にとってはたまったものではない。

「捨てられた理由が事件だったことに強いショックを受けたそうです。そんな男に無駄にディスられたわけですから。人間不信の極地なのではないでしょうか。第一線で活躍している女優さんだけに、気の毒でなりません」(同)

現在も夏帆は新井被告と同じマンションの別部屋に母親と一緒に住んでいる。週刊誌記者によると

「精神的に不安定で、仕事もセーブせざるをえない状況のようだ。所属事務所としては、新井被告に損害賠償を求めたい気分でしょう」という・・


・夏帆さん