654女優の有村架純(26)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(28)が20日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜後10・00)に出演。美容整形手術後初というテレビ収録で思いを語った・・





 3日に整形を公表した有村は「明るくなったって言ってもらえるようになった」と笑顔。

「家族は大賛成ではないけど、『それであなたが前向きになれるならいいんじゃない?』って。コンプレックスがあって変えたいという気持ちが固まったので決意しました」と決断した理由を語った。


・話題となっている 有村藍里さんの報道




費用は「400万円ほど」だったといい、司会の梅沢富美男(68)が「こっち(彼氏)は?」と問うと、「整形してからずっと休んでいて、本当に今日は久しぶりに外に出たぐらいなので、変わればいいなと思います」と苦笑い。

梅沢は「マイナスをプラスに帰るのは大事なこと。人のためにやるわけじゃない。それをとやかくいうやつはバカだから」と有村にエールを送っていた・・

(source: スポニチアネックス - 有村藍里、整形の費用総額告白 家族は「それであなたが前向きになれるならいいんじゃない?」



・それであなたは前向きになれても、少なくとも妹さんのイメージを下げてますよ。整形をするのは勝手だが、テレビに出て妹の名前を使ってこういう姉がいるってアピールはやめた方がいいと思う。

・整形までして何で芸能界に執着するの?妹が売れているから自分も売れるみたいな自信あるのかな?整形したら。
整形しても売れないと思います、なんかこの人には魅力を感じない。

・整形したらファンが増えるわけでもないだろうし女性の魅力はそんなものではない、
健康な顔であるのに整形までした芸能女性にエールを送ろうとは思わない。

・それで本人が前向きになれるならいいんじゃないですか。コンプレックスを抱いたまま生活をしているほうが絶対にマイナスですよ。

・400万掛かろうと良しと思えばやればいい。
芸能界からはフェードアウトになっても。


・有村藍里が整形手術とその後を完全告白