49去年12月、名古屋市東区のマンションに無断で侵入したとして19歳と18歳の少年2人が書類送検されました。少年らはマンションの屋上から汚物をまき散らし、その様子の動画をインターネット上に投稿していました・・





 マンションの屋上でズボンを下げ、座り込む少年…。このあと地上に向かって汚物をまき散らしました。

 書類送検されたのは名古屋市内に住む19歳と18歳の少年2人です。捜査関係者によりますと2人は去年12月、名古屋市東区のマンションの敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。


fdt


 2人は、屋上から汚物をまき散らす様子を撮影しインターネット上に投稿していて、警察はこの動画などから2人を特定しました。2人はマンションの住人ではありませんでした。

 調べに対し、2人は容疑を認めた上で「カードを投げて遊ぶために入った」と供述しています。

 また、汚物をまき散らす動画をネット上に投稿したことについて2人は「急に、もよおしたから。面白半分でネットに上げた」と話しているということです・・

(source: 東海テレビ - 屋上でズボン下げ…マンションから地上に汚物 動画をネットに投稿した少年2人書類送検


yt99


・そのまま落ちれば良かったのに。

・悪いことしたら顔出せ!
さらし者にしたら悪いことする人減ると思うけど

・もはや病気。感染が広まらないように隔離すべき。一生

・18、9でやってる事が3才児以下………体と悪知恵しか成長してないアホが増えたもんだ。。。

・清掃料金など賠償させるべきだな

・あらあら、一番大きな汚物が二つ残ってたのね。

・選挙権もある年で少年ではないだろう。変な時は少年扱いか。

・これだけ騒ぎになっている話題でも、まだ理解してない若者がいるのですね…


・バカッターのバイト先『不適切投稿』の末路