ty77女性ファッション誌『LARME』モデルで現役女子高生の黒木ひかり(18)が31日、都内で『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業。』(徳間書店)の発売記念イベントを行った・・





JKモデル・黒木ひかり、卒業写真集を発売も「留年してしまいました…」


高校卒業の節目を初写真集で飾る予定で「自分の写真集を出せると思ってなかった。うれしい気持ちがいっぱいです」と笑顔を浮かべた黒木だが、大勢の報道陣を前に「留年をしてしまいました…」と明かして、驚かせた。


・黒木ひかりさん



制服姿で取材に対応した黒木は「これは自分の口から報告したい」と切り出すと「卒業というタイトルでいろんな作品に出させていただいたのですが…。本当に申し訳ないのですが、留年をしてしまいました…。だから9月まで高校生です」と衝撃告白。

留年の理由を問われると「ありがたいことにお仕事をたくさん頂いて、テストを受けられなかったこともあった。でも私よりもお忙しくて、高校卒業をしてる方はいるので別問題かなと。単純に私の頭脳が足りなかったんです。今年は絶対に卒業します!」と苦笑い。新社会人ではなく、全国の“留年生”に向けて「一緒に頑張って、卒業しましょう!」と呼びかけていた・・

(source: オリコン - JKモデル・黒木ひかり「留年しました…」 “卒業”写真集を手に衝撃告白


・黒木ひかりさん








・黒木ひかりさん