876タレント出演番組数ランキングの常連で、年収1億越えとも言われるアナウンサーA。だが、その裏の顔はあまり知られていない・・






Aは美人と騒がれた一般女性と結婚。こどもが生まれるが、その後離婚。親権は女性側が持った。
Aは離婚の理由を「忙しくて家族と過ごす時間が減り、妻も仕事をしているので互いの仕事を尊重する形になった」と説明していた。

だが、「それは表向きの理由だ」というAを知る関係者は、「本当の理由は。Aの度重なる元夫人へのDVだったと言われている」と語っている。

その後Aは再婚したが、疑惑は消えなかった。当時このネタを極秘に追っていた芸能記者が取材メモを片手にこう証言する。


・好感度アナAにヤバい疑惑が


「前妻は、Aが泥酔後にDVに及ぶことを家族に相談していました。携帯をチェックするなど束縛も激しく、常に監視をされているような感じだったといいます。
さらに性格的には異常すぎるケチで、前妻はほんのわずかな生活費しかもらえていなかったという情報まで出ていました。

前妻の家族も怒り心頭で、離婚時には弁護士を通じて多額の養育費の支払いを確約させ、マンションと車ももらったといいます。
Aからすると自身の醜聞が晒されるのを恐れた上での口止め料的な意味もあったのではないか」

そのせいなのか、その後にこの件を嗅ぎつけた他の芸能記者が独自ルートで前妻との接触に成功するも、決してAのことを話そうとしなかったという・・

(source: 覚醒ナックルズ - 離婚原因はこれだったのか・・・好感度アナウンサーAに「壮絶DV」疑惑