772019年3月末にテレビ朝日を退社した、宇賀なつみアナ(32)。4月上旬のある夕方、都内の住宅地に宇賀アナがいた。時間に余裕ができたのか、表情に柔和さがにじむ。そしてその隣を歩く男性は、夫のH氏だ・・





2人が向かったのは、レストラン。じつはその店で、宇賀アナの「極秘送別会」が開かれていた。

「スタッフやコメンテーターらの有志で開かれたそうです。旦那さんのH氏も参加。終始、和やかな雰囲気だったそうですよ」(テレビ朝日関係者)

じつは本誌は、2015年10月にも、結婚前の宇賀アナとH氏が、予約の取れない人気店で「中華デート」をしている姿をキャッチしている。大学の同級生だった2人は、2年以上にわたる交際を経て、2017年5月に結婚。結婚後のツーショットは、これが初めてだ。


・3月末にテレビ朝日を退社した 宇賀なつみアナ


立教大学時代にはモデルでもあったH氏は、朝日新聞社の営業部門に勤めていたが、その後退社。現在は、妻のサポートに徹しているという。

本誌の取材に、宇賀アナ本人が答えた。

「夫は去年転職していますが、現在別の会社に勤めております。手伝ってもらうこともあるかと思いますが、基本的にはマネジメント含め、個人でおこなっていくつもりです」

 仕事仲間のいる場に、夫を連れてくるほどの関係。公私ともに支え合っているようだ。

「宇賀は退社後、旦那との時間を作れるように、自分のペースで仕事をすると聞いた。だから、事務所に所属しなかった」・・

(source: SmartFLASH - 宇賀なつみアナ、「テレ朝」極秘送別会で夫をお披露目


・旦那さんのH氏


・失礼ですが、なんかチャラい雰囲気。。。

・この夫、いづれはヒモになる気がします。というより遊び人風かな。

・夫披露する必要あった?

・夫の印象の悪さしか残らない写真だな笑

・なんか、イメージと違うお相手。もっと堅実なタイプだと勝手に思ってたけど。

・素敵ではない夫なんだなってことが良く分かる写真

・送別会で何で旦那が出てくるの?

・この私服は…オシャレ…なのか

・主夫?


・宇賀なつみアナ