54大阪の飲食店で騒動が。






韓国人Youtuber、日本の飲食店で大声で韓国語を喋りながら配信 ⇒ 注意した店員と店長を土下座させる・・ そんな動画がネットで話題に。

日本のとある飲食店でトラブル。

大声で配信する韓国人Youtuber。店員さんが注意をしたら「動画撮影OKしたろ?なぜ入店拒否しなかった」とゴネ、ついには土下座をさせたのだという・・




韓国人Youtuber、日本の飲食店で大声で韓国語を喋りながら配信

客からクレームが入る

日本人店員「すみません。他のお客さんからクレームきてるんで、やめていただいてよろしいですか?お願いします」と注意

韓国人Youtuber、店員の態度が気に食わないとイチャモンとつけ「店長よべ」「謝れ」と騒ぎだす

日本人店員、謝罪拒否

日本人店長、膝をつきながら謝罪 店員も渋々謝罪

韓国人Youtuber、【日本で嫌韓差別された!観光注意!】とYouTubeにアップ

韓国人コメント「チョッパリに真の教育!」「かっこいい」と絶賛の嵐


88


・飲食店を経営しているけど、流石にコレを見たら韓国の方の入店はお断りするかも。撮影許可を貰ってるからといって何をやっても良い訳じゃないと思うんだけど、韓国の飲食店ではお客様は何やっても許されるのかな? そうだとしたら韓国の飲食店の店員や経営者は大変だろうと思うなあ。

・他のお客様からクレームが来ている時点でまず客がちゃんと謝ってもいない。
客だからって迷惑をかけといて謝罪を強要しており悪質。
こういう客は日本では出入り禁止にしていい。
お客だったら何してもいい日本ではない。
来るな。

・土下座強要って強要罪適用されるのでは?

・日本ではこの様なクソ客は客ではない。デカい声だして注意されない訳がない、すぐヘイトだなんだ騒ぐが結局この人のマナーが悪いんだよ。
周りに配慮しない人は韓国人だと思われる。国のマイナスイメージつける一人だよ。
恥を知るべき。
他国では貴方の国の常識は通用しません。

・注意され逆ギレ謝罪要求、普通の韓国人の行動パターンだろ
歴史の教訓、朝鮮半島とは関わるな


・問題の動画