778人気音楽グループ・AAAのリーダー・浦田直也容疑者が女性に平手打ちをしたとして逮捕された事件で、浦田容疑者が逃げる女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました・・





暴行の疑いで21日午前に送検されたAAAのリーダー・浦田直也容疑者(36)は、19日午前、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に平手打ちをした疑いが持たれています。

浦田容疑者は、女性を飲みに誘って断られた後、「俺はAAAだ。知らないのか」と問い詰め暴行を加えたということですが、容疑を否認しています。

その後の捜査関係者への取材で、浦田容疑者が、近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました。女性は隙をみて逃げたということで、警視庁は、当時の状況を詳しく調べています・・

(source: TBS系(JNN) - AAAリーダー浦田容疑者、女性追いかけ蹴りつけも


・話題となっている 浦田直也容疑者の報道







・やはり余罪が出て来たな。
こういう人は日頃からそんな行動をしないと、逮捕されるまでエスカレートしないもの。
過去にももっと余罪が有ると思うけど。

・否認してると書いてますが、エレベーター内防犯カメラあるのでは。
事実なら、女性が可哀想でならない。

・最近西島君など他のメンバーがソロを増やして距離を置いていた理由が何となくわかる気がする。
こんな粗暴で自己中なリーダー、一緒に仕事したい訳がない。

・自信過剰の表れでしょうね。
ファンはまさか擁護なんてないよね!?
これ暴行事件だし罪を償うのが当然だと思うよ。

・実刑が相当。
芸能界から葬って欲しい。

・事件になってないだけで過去にも似たようなことやらかしてるだろ絶対。

・ビンタぐらいなら示談だと思っていたけれど、ここまでやられたらそりゃ告訴する。

・メンバーの中で 異色な感じだったし 一人だけおっさん

・追いかけて蹴りとか恐怖でしかないわ


・「俺はAAAのメンバー、知らないの?」女性に暴行か