554投稿者の女性は4年前、6年半もの間付き合っていた元カレと破局。彼の職場の後輩女性に奪われたという・・






それから何事もなかったのだが、先日、偶然にも相手女性のインスタグラムを発見してしまう。しかも、ふたりは交際記念4年目に入籍していたようだ。彼女の投稿には彼との幸せそうな写真がたくさんが並んでいた。

現在、投稿者は結婚しており、子供もいて幸せな家庭を築いている。彼と付き合っていた当時より幸せを実感しているのだが、彼女のインスタグラムを見ていたら「憎い気持ちでいっぱいになった」という。

「自分が幸せになることが一番」「相手のSNSは見ないほうがいい」とわかってはいるものの、彼女を憎む気持ちが消えないと掲示板に訴えた。


・好きな人に彼女がいたら諦めますか?



相手女性が憎いと訴える投稿者に、ユーザーからはさまざまな声が寄せられた。中でも、結婚して今が幸せならば気にしなくていいとの意見が目立つ。

「引きずりすぎ 元彼が好きってより、奪われた憎さでいっぱいなのね」

「そんな男と結婚しなくて済んだ私のほうが幸せだ、と思う」

「今結婚してるなら旦那に失礼。旦那が元カノのこと今でもアイツに奪われて幸せそうな生活してるからムカつくなぁーって考えてたら嫌じゃない?」

「憎むなら元カレじゃない? 元カレ本人の意思でその女に乗り換えたんだから」

「女は浮気した男じゃなく相手の女を恨むって本当なんだなとよく分かる話 浮気した男が悪いのに女の敵は女なんだね」・・

(source: しらべぇ - 6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪


・彼女がいる時「好き」って言われたら浮気する?



・職場の後輩に取られたらハラタツわな

・俺の嫁も浮気したら相手の女刺すかもって言ってたな

・こういうのに男も女も無いと思う。
そういう人間は恨まれて当然。
許す、許さないを決めるのはやられた方であって、やった方ではない。
個人的にはその2人の子どもに2人の過去を教えてあげたら面白い事になるかなと…

・6年交際して結婚しなかったのは彼がもともと結婚したいと思ってなかったとか!?後輩女性と結婚したのは交際期間4年ぐらいでしょ?彼にとって結婚したいと思えたのが後輩女性だっただけだとアタイは思う。長くズルズル交際して結婚しても上手く行かなかったんじゃないかしらと思うけど。憎む?何故?結婚したとしても遅かれ早かれ他の女性とその彼は浮気したんだと思う、あなたといると…。

・この人としては、恐らく「6年近くも付き合って、私とは結婚せず、他所の若い女とノコノコ結婚しやがって!」って気持ちなんじゃないかなー? 嫉妬心とかじゃなくて『女性としての自分のプライド』が傷付けられた事に対する怒りが、表向きは嫉妬心として出て来てるんじゃないの?
でも恋愛ばかりは仕方ないね。相手が居てこそ成り立つものだもん。その男性と別れたから今の素敵な旦那さんと巡り逢えたんだから。

・結婚して幸せなのに、まだ憎しみの感情が無くならないって、この投稿者もどこか痛い人で、それで彼は逃げたんだと思う。
切り替えが出来ず、いつも負の感情が表に出る人っているよね。

・よくパートナーを盗られたとか言うけど結局当人同士の問題だからな。モノじゃないんだからいくら他人のパートナーを奪おうとしたところで、双方に気持ちが無ければ成り立たないワケで。


・親友に彼氏が奪われた、上から目線に腹が立ったんで彼氏を取り戻してみた