55777タレントの渡辺直美(31)が23日、自身のブログを更新。22日夜に自動車を運転中、都内でタクシーと接触事故を起こしたことを報告した・・






 渡辺は「4月22日夜、都内で接触事故を起こしてしまいました。停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました」と報告。「お互い徐行していたので、お互い怪我もなく、車傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした」と双方に怪我がなかったことも明かした。

 事故後、警察の到着を待つ間に1人の男性が「危ないから俺たちの車に乗ってな!」と避難させてくれたことを告白。その男性らが渡辺の車を運転して自宅まで送り届けてくれたことも明かし、「本当に本当にこんな優しい人がいるのかと思うくらい、最初から最後まで助けて頂きました!本当にありがとうございました」と感謝の思いをつづった・・

(source: スポニチアネックス - 渡辺直美、タクシーとの接触事故を報告 助けてくれた男性らへ感謝「本当にこんな優しい人がいるのかと…」


・渡辺直美さん



・自宅まで送ってくれた男性…親切だけど何かあるんじゃないかと恐くなってしまった。人の親切心を素直に受け取れない自分がイヤですけどね…。

・>その男性らが渡辺の車を運転して自宅まで送り届けてくれたことも明かし

渡辺直美とは心の清らかさが違うから、下衆い勘ぐりをしてしまう。
何で事故を起こした当事者にケガもなく、車傷くらいで、赤の他人の男性がそんなことをする必要があるんだろう??
事故と無関係な人に車の車種、ナンバーや自宅まで明らかになるのはちょっと怖いなぁ。最近はアポ電強盗なんてのもあるし。
今後、自宅の警備レベルをもう少しあげた方が良いかもしれない。
…なんて考えるのは、心が汚いからだろうなぁ。

・この文面からだとよく分からないな。
しかし知らない人間に自分の車を運転させて家まで送らせたりできるな。
普通に怖いわ。怪我もしてないのに。


・渡辺直美が圧巻の英語スピーチでアピール