y6猫の首にかみつき、四つんばいで歩き回る男。
さらには、「こいつ根性悪いね」、「おまえいいかんげんにしろマジで。溶鉱炉に突っ込むよマジで」などと言い、猫を虐待・・





YouTubeに投稿されたこの動画が今、警察の捜査対象となっている。

動画を撮影し、投稿したのは岐阜市に住む41歳の無職の男。

投稿した男「これから僕はこの主人に殺されまーす」「猫いじめたからなんだっていう話。めでてえよ本当に」






動画を見た人が、ネット上に次々と拡散させ、批判が相次ぐ事態となった。

これに対し、男は22日、ツイッターで「みなさんご心配の猫たちはこうして僕と一緒に生活しています。猫を不幸にするような行為は二度としないとお約束します」と、謝罪した。

一方、警察には50件以上の通報が相次ぎ、動物愛護法違反の疑いで現在、男から任意で事情を聞いている。

男は、容疑を認めたうえで、「YouTubeの視聴者を楽しませるため投稿した」と話し、警察は、男を近く書類送検する方針・・

(source: FNN.jpプライムオンライン - 猫を虐待 動画投稿 41歳の男 警察が捜査


・警察が捜査



・楽しい?頭おかしいでしょう?
厳罰与えてください。

・通報してくれた方達、ありがとうございます。
本当にありがとう!

・無職で猫の餌とかどうしてるの?
猫が虐待されて餓死させられる前に保護をしてあげて欲しい!

・警察は監視を続けた方がいい。虐待意外にも何らかの再犯の可能性がありそう。自分より弱いものにこういうことする奴が一番危ない。

・辛いけどYouTubeのおかげで猫が助かったとも言える。
こいつは首串刺しにしてひっぱたきたい。

・猫も保護して男は監視下に置いた方が良いよ
今も反省するどころか社会が悪いとか
思ってるだろうからね
次は人に手を出すかも知れないし

・モザイクいらないから


・猫を虐待 動画投稿 41歳の男 警察が捜