df6SPEEDの上原多香子(36)が12日、自身のツイッターを更新。母の日の思いをツイートした・・






「母の日。母と呼ばれた日。感謝」と短く感謝の思いを記した。

4月30日には約1年9カ月ぶりにツイッターを更新。「ありがとう、平成」と投稿している。

上原は18年9月に演出家のコウカズヤ氏と再婚。同年12月に第1子の男児を出産した・・

(source: スポニチアネックス - SPEED上原多香子、母の日にツイート「母の日。母と呼ばれた日。感謝」


・話題となった 上原多香子さんの報道



・君は
あんなに大きな十字架を背負っているのに
よくSNSで発言できるね
メンタルが凄いよ

・前の旦那さんの家族はどう思うかとか考えないんだろうな。自分だけが幸せだったらいいのか?自分が壊してしまったこと忘れたの?

・今幸せか?
本当に幸せか?
上原さん、あなたが自分は幸せだと思うならそれは異常だ。

・自分の立場をわきまえたら、SNSはできないと思いますが。息子さんを亡くし、悲しんでいる母もいるのに。

・幸せになれば良い。
でももう芸能人では無いし、それを見た元家族だった方々の気持ちを察して普通ならば公にしたらダメ。
幸せになるのは有りだと思いますが、貴女も母になり亡くなった元夫の母の気持ちを察してみたら?
私が母親なら決して幸せで良かったね?なんて思えません。

・亡くなられた元旦那さんのお母様だって、息子夫婦から母の日を祝ってもらう幸せな生活を望んでいたと思いますよ。
ご遺族の気持ちは考えたことあるのでしょうか?