333番組中、長きに渡り朝霞市に住んでいたというフリーアナウンサーの田中みな実が、県民の必須アイテムだという「自転車」に乗る一幕があったのだが・・






スタジオには、カスタムして使っていたという「にこるん自転車」の再現が登場。運び込まれたそれは、ブレーキレバーが外側に来るようにハンドルが捻じ曲げられた「カマキリチャリ」と呼ばれるものだった。

MCに指示され、これにいやいや乗ることとなった田中。跨がるなりすぐに「や〜だ〜、恥ずかしい〜」と悲鳴を上げると、チュートリアル徳井義実が「正面向かせたろか」とカゴが画面を向くように回転させる。


・徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました


ハンドルが外側に開いているため、ノースリーブから出た白い腕が内側に折れ、自ら胸元を寄せるような姿勢になる田中。恥じらいを浮かべた表情も手伝ってか、全体的にセクシーな格好に。

これに便乗した徳井が、「町内をぐるっと一周回ってきなさい」と変態キャラを発揮。「降りていいですか」と音を上げる田中に、「ダメだよ」「もう少し皆さんに見てもらいなさい」とさらに突き放すと、スタジオは爆笑の渦に包まれた。

田中の自転車漕ぎに、ネットは大興奮。ツイッターのタイムラインには「最高…」と歓喜の声が相次いで寄せられた・・

(source: しらべぇ - 田中みな実、自転車の乗り方が話題 「どんな体勢なの?」「変態…」





・この天然具合が計算か本当に天然なのか何段つかないが、この感じは男には堪らないんだろうな。

・うーん女子って変態っぽい見た目の人ってモテると思うなー特に日本の女子はそういう人が少ないと思う、

・こいつの性格嫌いだわ
男でもそう思うお

・わざとらしくて男でも鼻に付く。嫌いやわー。
また変な男にひっかかれ!笑

・この番組のCMに元彼が出てきたのには笑えた。

・田中みな実の作りキャラが大嫌い

・さすが徳井
有能MC

・105キロの私が自転車に乗ったら、自転車が骨折する

・キモい。
これはセクハラ
テレビ番組見てて思うのは、セクハラは横行しすぎてるって事。
番組だから良い!ではないと思う。

・いろいろな男に手込めにされる前に結婚して欲しい。

・自転車のサドルになりてぇー!。

・公開羞恥プレイだった。
嫌々言いながら男が求める田中みな実を演じる姿に失笑した。


・田中みな実さん