545月12日のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、毎年恒例となっているシャッフル企画の割り振りが発表された。しかしその結果に、ジャニーズファンから疑問の声が噴出しているという・・





「シャッフルSPは、メンバーが別メンバーの担当企画に参加し、“他人の痛み”を体験するという恒例企画です。そして今回の放送では、誰がどの企画に参加するのかを発表されたのですが、なぜか手越の名前は挙がらず、出番なしとなりました。

するとSNSでは『手越くん呼ばれなくてホントにビックリした。完全に干されてる!』『不安で仕方がないので理由だけでも公表してほしい』『嫌な予感しかしない。何かやらかした?』と、心配するファンが殺到しています」(テレビ誌記者)


・イッテQ シャッフル企画


そんな中、手越以外にも、ひっそりと同番組からいなくなった芸人がいるという。

「最近の放送に、準レギュラーのおかずクラブのゆいPが出ていないと視聴者の間で話題になっています。

今回、出演者全員の写真が掲載されたシャッフル企画のタイトル画面でも、相方であるオカリナの写真はあったものの、ゆいPだけはありませんでした。

現在、同番組の女性コンビは、ガンバレルーヤが活躍していることもあり、視聴者からは『ゆいPはどうしたんだろう?』『まさかリストラされた?』と心配や憶測の声が広がっています」・・

(source: アサ芸プラス - 「イッテQ」をひっそり干された芸人に心配の声


・ゆいPさん



・なにもしない森三中がなぜ毎回スタジオでドカッと偉そうに座ってんのか。
体張ってる鬼奴とか宇宙人とかガンバレルーヤをもっと大事にしなよ。

・個人的には森三中がなんでずっと出てるのか分からない。
手越は祭り企画がなくなって体力系みやぞんに持ってかれて、シンプルに存在感ゼロって感じ。

・手越使えないなら他のタレントに代えたらいいじゃん?ジャニーズ以外でね。森三中とかもそろそろ交代した方がいいよね。

・手越はさすがに局側が不安で使えないんでしょ…
いくらでも埃が出てくるみたいだし

・違法飲酒してもセクスやりまくって遊んでも、何のお咎めもない手越はお薬疑惑が出ているからな。
上手くすり抜けているんだろうが、いつの日かマスコミを賑わしそうでワクワクだよ。

・あさこさん宮川さんはずっと頑張ってるのに森三中は確かにいらない。イモトも最近勘違いがヒドイ。芸人なんか腐るほどいるんだから世代交代すれば。

・もう木村佳乃レギュラーでいいよww

・SMAPとか嵐とかHey!Say!JUMPとかはもみ消してもらえるのに手越だけある意味かわいそうだとも思うけどね。それも女ネタだけだろ。他は薬とか犯罪まがいのネタばっかなのに。

・実社会では見飽きているから、せめてテレビでは綺麗でスタイル良くて可愛い女の子を登場させてほしい。
みにくい女芸人が出てくるのは洒落になら無いと思うからTVはすぐに消してる。出なくなるなら朗報だね!

・ニセ和田アキ子とかニセIKKO、ニッチローが流行ってる時代だしね。素行の悪くないニセ手越とか世に出せばいいんじゃね?ジャニーズ事務所じゃないからNGもないし、めんどくささなく取り扱えるしみたいなさ。探せば誰かいるでしょ今の世の中(笑)