332カリフォルニア州ロサンゼルス郡バーバンクで撮影された動画がミステリーファンを興奮させている・・






動画には直立した人間のように見える黒い影が上空に浮いている様子が捉えられている。この動画はパブロ・モラレス氏が今月10日、YouTubeに「フライング・ヒューマノイド? UFO? 何これ?」と題して投稿されたものだ。

その物体は葉が生い茂った樹木の上のほうからゆっくりと現れ、上空を遊泳する人間のようにも見える。あまりの信じがたい情景に、男性の動揺する声が聞こえる。彼は「あれは人だ! イエス・キリストかもしれない」と声をあげている。


55


「その日は曇っていて、朝早い時間には雷も鳴っていました。あの物体が見えなくなってから、地面に降り立ったのではないかと思い、私は見えなくなった方向に探しに行ったのです。しかしその物体は見つからず、風船はおろかゴミなどもありませんでした。」

動画を見た人達からは様々な意見が集まった。「これは本当にすごい! イエス・キリストの降臨に違いない」「このフライング・ヒューマノイドは地球外生命体の宇宙人に違いない」「天から追放された堕天使だ」と驚きの声もあるが、中には「これは風船だよ」「フェイクニュースだな」という否定的な意見も多少見られた・・

(source: Techinsight - カリフォルニア上空にフライング・ヒューマノイド 捉えた動画が物議を醸す


44


・いったんもめ⤴︎ん⁈

・鉄腕アトム

・見たことあるよ本当に

・後の黒ひげ危機一髪である

・みの虫撮ったらこんな見えるんじゃなかったっけ?

・水ダウの何かの説で飛ばされたクロちゃんだろ。

・あーこれは完全に本物ですね
間違いないですねww

・まどかひろし のファンだと思う。

・どこにでも居るただの「妖怪」です。

・鳥だ!飛行機だ!スーパーマソだ!って言わないんだ。アメリカンは。

・安定の自作自演動画でしょう。
これで一発ハリウッド進出を狙っているわけです。
そもそもこの画質で何の為に撮影したかったのか理由が分かりません。
カリフォルニアということもあり、ほぼ間違いなく演出でしょう。

・これはドローンで極薄軽い風船のようなものを被せて飛ばしてます。はい


・Humanoid flying? UFO? What is this ??