31番組ではこの日、「ロッシー何でも受け入れちゃいすぎておっかない説」を検証・・






待ち合わせ場所に現れた見知らぬ老婆に20キロもの段ボールをいきなり預けられても、嫌な顔一つせず20分近く持ち続けるロッシー。さらに、「タクシー運転手が道を間違えた挙句料金を請求しも怒らない」「健康診断のレントゲン写真で体内にスイカの種が発芽していると告げられても受け入れる」など驚きのピュアさを見せつけていた。

さらに、明らかに仕込みとわかるようなマッチ売りの少女から1,000円でマッチ1つを「頑張ってね」と快く購入。





同じ苗字の番組ADから300万円もの借金をお願いされ、財政状況から断りはするも「僕にできることやったらいつでも相談くらいはできるし」と誠実に対応していた。挙句の果てには、スタッフにネタバラシをされても「他にもおるんすか? ロッシーが」と最後までどっきりにかけられていたことに気づかない様子。

こうしたロッシーの様子をスタジオで見ていたダウンタウンの浜田雅功(56)らは「どういうこと!?」と困惑。しかし、ネット上では《引くほどいいやつ。絶対に幸せになってほしい》《将来はこういう子供にやさしい夫が欲しい》と規格外の優しさに評価が急上昇。Twitterではトレンド入りするほどの盛り上がりを見せていた・・

(source: 女性自身 - 野爆ロッシー「水ダウ」で見せた規格外の優しさに絶賛の声



・心配なのは、番組を見てだまそうと近づく悪人が現れないように願います。

・確かに優しかった。タクシーでの会話なんて常に自分に落ち度がある前提であった。優しいというより心が広い。人としての器が計り知れない。

・人の悪口を言ってるのを聞いたことないと、芸人仲間が言ってたのを思い出した。
悪い人も近付いてくるので、騙されないようにしてほしい。

・なんでもOKするかと思ったら他人の子どもを長期間預かることやお金を貸すことに関してはしっかり自分の意見言って断ってて好感持てました。ロッシーみたいなパパ楽しいだろうなあ~奥さんもロッシーのことよくわかってて素敵だなって思いました。タクシーのやつなんてロッシー全然悪くないのに謝っててほんと優しい人だなあ。

・ドッキリではありますが
ロッシーの人柄が世間にわかってもらえて
良かったですね。いつもクッキーの陰に隠れて
目立たないロッシーが話題に挙がり
嬉しいと感じました。

・タクシーの件はブチ切れてもいいのに、逆に謝ったり、くっきーの子供預かる件は学校やお子さんの心配したり、人間性がかなり良い方と感じた。借金のやつもカットされてたけどかなり親身に話聞いてたと思いますよ。くっきーとロッシーってアンバランスだからずっと合うんだろうなって思いました。

・ロッシーを是非レギュラーにしてください。


・ロッシー何でも受け入れちゃいすぎておっかない説