fdtアメリカ・ラスベガスで、高齢の男性をバスから突き落として死亡させたとして、25歳の女が逮捕された・・






ショッピングカートを持ったお年寄りの男性がバスを降りようとしたところ、女が突然、後ろから力任せに突き飛ばし、男性は顔から歩道に倒れてしまった。

男性はおよそ1カ月後、この時のけがが原因で死亡し、警察は、この映像などから、25歳のカデシャ・ビショップ容疑者を逮捕した。

事件の際、容疑者は乗客たちと口論になり、男性に態度を注意されて、突き飛ばしたという・・

(source: FNN.jpプライムオンライン - バスから突き落とされ高齢男性死亡 カメラ映像で25歳女逮捕 アメリカ


・口論の末 若い女性が高齢者をバスから突き落とす



・何処の国にも逆ギレする人が増えてますね
うちの嫁も失敗した事に対して口出しすると切れます。

・注意すると逆ギレするから下手に注意できないんだよなぁ。知らんふりしてたほうが我が身のため(´;ω;`)

・こういう身勝手な人間が逃げられずに逮捕されたことは、本当に良かった。
ドライブレコーダーもかなり普及してきたけど、普通の人にはカメラって身を守るものだな。
防犯カメラの設置に反対するひとは、何かあると疑いたくなってしまう。

・逆ギレが多い
今日も禁煙の公園で喫煙をし出したおじさんを注意したら、無視して移動するでもなく吸い続けてた。
禁煙マークの前で、、、
これを見て子供はどう思うのだろう。

・第一級殺人で電気椅子か、良くても懲役300年位でしょう。
日本でもこういう事件があったら是非そうしてほしい。

・自分達の行動原理が自分達に返ってくるとは思わなかっただろうなぁ。


・ニュース映像