335今月13日、NASA(アメリカ航空宇宙局)が、月が冷却され“縮んでいる”と発表し、大きな話題になったばかりだが、これが人類滅亡の前兆だと見る人もいるようだ・・





月が割れ始めていることが判明! アポカリプスで人類滅亡の予兆か




NASAは月の無人探査機「ルナー・リコナイサンス・オービター(LRO)」が撮影した画像を分析。

その結果、月の北極近くにあるクレーターに亀裂が発生していることが判明した。


・NASA、月が冷却され“縮んでいる”と発表



地球と違い、月や火星にはプレートが存在しないが、冷却による地殻活動は存在する。こうした亀裂は月の地殻活動により作られたものとのことだ。干しブドウのように、内側が縮むことで表面にシワができたのだという。

そうした中、英紙「Express」(5月16日付)によると、YouTubeを中心に活動するアメリカ出身のキリスト教伝道師ポール・ベグリー氏が、月がひび割れ始めていることは聖書に記述された終末の予兆だと指摘したのだ。

「月の内部で何かが起こっています。このまま月は割れてしまうのでしょうか? そしてその意味は? 聖書によると、太陽、月、そして星は終末の予兆を示します」(ベグリー氏)・・


・ポール・ベグリー氏



・聖書のどの部分にどういうことが書かれてるのかくらい載せといてよ。ここ肝心な部分じゃないの?
あと月って少しづつ地球から遠ざかってるから、割れる頃には何処か遠くに行ってるんじゃないかなーw

・これは!私の娘のアラレの地たま割が炸裂したな‼️

・私も最近、女性のあそこが割れている事に気が付きました。月経とは女性の割れ目から月に一度流れ出すマグマなのかもしれませんね。

・オカルトマニアたちは月は人工説を唱えているよね?
ではその人工物である月が割れたり伸びたり縮んだりして不思議なのだろうか?
もともとそのような伸縮自在で真ん中で真っ二つにもできる構造だったとしたら?

・なぜ2つに割れたら地球に落ちて来なきゃならないんだ?
それならとっくに丸ごとのまますでに地球に落ちてるだろうが
そんな当たり前のことも分からんのか?


・月にまつわる不思議・謎5選