776「週刊文春」に20代女性との不倫疑惑が報じられた千原せいじが19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に報道後、初のテレビ出演。「一言いいですか?関係者の方々、本当にすみませんでした。ご迷惑をおかけしました」と頭を下げて謝罪した・・





 「ダウンタウン」の松本人志から「正直、(千原)ジュニアにナントかしてもうてくれ。オレは知らんぞ。何でここに来んねや」と突っ込まれると、せいじは「やや、みんなのボスやんか」と返すと松本は「オレ、ややって」と絶叫し「ここ来たら全部許されるんちゃう?」と返し笑わせていた。

 文春の記者が新幹線に同乗して取材を受けたことを明かし記者が来た時「すごい動揺しました」と振り返っていた。さらに不倫疑惑について「めちゃめちゃやりました。21階で」と絶叫していた・・

(source: スポーツ報知 - 千原せいじ、「ワイドナショー」で不倫を認める…「めちゃめちゃやりました。21階で」


・話題となっている 千原せいじさんの報道




・千原せいじさん 19日放送のワイドナショーで不倫報道に言及


・家に居場所がないって言ってましたね。そんなの悩みでもなんでもない。あたりまえのことでしょ。奥さんの心の傷が深くて精神的に病むケースだってあります。お笑い芸人の性かもしれないけど、これで笑いをとるのはやめたほうがいいし、周りも気をつけたほうがいいと思います。

・本人も口に出していたが、ここに出て話していじられればそれで全て許されて、この件終了と考えているのがミエミエすぎだよな。
いくら元々大したイメージの芸人じやないといっても如何なものかと思うが。

・不倫が発覚すると誰もがバッシングされるわけじゃなく、ものすごく温度差があるなって感じた。
何が温度差になるんだろう。多分......この人の騒動はこれでおしまい。

・朝起きがけにやる男性は本気で、やらない人は遊びだと聞いた事があります。「めちゃめちゃやりました」の中に行為があったのかな…。いずれにしてもそういう事を聞かされる奥さまの気持ちも考えてほしいものです。

・古市さんのいうように好感度が低かったので、そんなに騒がれませんでしたね。
奥さんは相手の女性に慰謝料を請求したほうがいいですね。

・残念。デリカシーなさそうに見えて、家庭はちゃんと守ってる人だと思ってた。そういう面でも評価してたのに、見る目が変わってしまった。

・最終的に奥さんが許せばいいと思うけど、経験者の山崎アナはずっと覚えてると言ってたし、どうなんだろうね…。

・人間 責める側ならとことん強気で責めるが、
責められる側に変わるといきなりしどろもどろになる。
その典型のような場面でした。