445この日、5月25日から東京・紀伊國屋ホールで始まる舞台『後家安とその妹』の稽古が行われていた。企画・脚本・演出・出演の4役を務めるのは、恋人で俳優の豊原功補(53)だ・・





小泉は、この舞台を企画した制作会社『明後日』の社長でもある。小泉が甲斐甲斐しく裏方仕事に立ち働いているのをよそに、豊原は何度かスタジオから外に出てきたものの、タバコを美味しそうに一服するだけだった――。

昨年2月、小泉は所属事務所から独立し、妻子ある豊原との恋愛関係を公表した。同時に豊原も会見を開き、小泉との恋愛関係を認めるコメントを発表。以降、2人は公然と愛を育んできた。しかしあれから1年3カ月の月日が経ち、2人の蜜月に陰りが見えてきたという。


・小泉今日子さんと豊原悦司さん



「昨年末から小泉さんの“お節介焼き”が原因でよくケンカするようになったようです。彼女は裏方として豊原さんの出演する舞台をプロデュースしてきましたが、今回の舞台に向けてお互いの考えがぶつかり合い激しい言い争いになったんだとか。2人は私生活でもパートナーなので、24時間365日ベッタリ一緒。さらに小泉さんが豊原さんの仕事以外のことにも口を挟んでくることが増えたそうです。そんな生活が続き、豊原さんが『いい加減にしてくれ!』と猛反発。束縛のキツさに耐えられなくなってきたようです」(舞台関係者)

そんな大ゲンカのすえ「2人は最近、同棲を解消した」と親しい知人が明かす。

「今年に入ってから、豊原さんは小泉さんの自宅マンションを出ていき、近くに“仕事部屋”と称して新しいマンションを借りたと聞いています」・・

・詳細は(source: 女性自身 - 小泉今日子 豊原と同棲解消!束縛キツすぎで徒歩10分に別宅


・同棲解消か


・もうすぐ別れるかもね
しかし、奥さんと別れずハッキリしない豊原さんのどこが良いのだろうか…
二人とも俳優として良い活動してきていたのに残念…

・小泉今日子の場合だけ貫く自分流とか美化されていたけど、結局は普通の略奪不倫だったということ。美化をやめる良い潮時だと思う。

・このコメントを見て小泉さんは男性からしたら
うんざりする存在に変わってきて来てしまった。
恋愛はお互いの気持ちが大切なので女性の感ですが別れが来そうな感じがします。
余り手をかけすぎたり、口だしは男性のプライドも有るので、小泉さんわからないんですね。

・奥さん子どもがいる人と交際宣言とかできてしまう無神経さからもやがてこうなっていくことはわかる気がした。

・不倫の交際宣言とか誰得なのか分からないような事をする、理解しがたい人達という認識は変わってませんが、記事を読んだ感じヒモなんですね

・こんな状況でも離婚しない奥さん…ある意味肝が座ってて、凄いと思う。多分小泉さんより上手ぢゃない⁇ この男性、いずれ奥さんのところに帰るんやないかな。浮気して本妻の良さを知る…とも言うし。

・写真のキョンキョン、ただのおばさんになっててびっくり。昔はこざっぱりきれいな人だと好きだったけどこの騒動以降全然好きじゃ無くなった。
生き方が顔に出てる。

・豊原氏に別の女が居たりして…

・不倫を公表するお互いの神経を疑うし、略奪を公にするべきではない。
末永くお幸せにと祝福はできない。


・小泉今日子16才