54近藤春菜(36)が22日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。インスタグラムに“不適切動画”を投稿し、研究生へ降格処分となったNGT48の旧チームN3キャプテン加藤美南(20)について言及した・・





今回の騒動について、春菜は「推測でしかないですけど」と断った上で「親しい人にしか見せない投稿でこういうことを書くっていうことは、これが加藤(美南)さんの本質だと思う。本音を書いている。本音を書いていて、これが広がったっていうことは、山口さんたちの卒業公演に出られたメンバー以外の人たちは味方じゃなかったんだ、って。全員とは言わないですけど、一部の人は味方じゃないんだってことが明るみになった」と指摘。

そして「こういうことをストーリーに上げたのは、これが初めてなのか、これまでに何回あるか分かりませんけども、やっぱりこれは本質であり、そっちのショックの方が大っきいです」と話していた・・

(source: スポニチアネックス - 近藤春菜 NGT48加藤美南の不適切投稿「これが加藤さんの本質…味方じゃないことが明るみに」


・話題となっている 加藤美南さんの報道





・そうそう。あれは本音だからね。うっかりミスが問題なのではない。

・これが、本質でありNGTが抱えている闇の部分・・・・・
春菜さんも、加藤さんも今日の放送では「はっきりと、根の部分が残っているから、運営は収束させようとしても、そうはならないのは、そのせい・・」とか言っていたのは、見ていて「スッキリ」しました・・・

・グループの運営に持論を展開するとしたら、加藤さんや春菜さん,同じ秋元氏プロデュースのラストアイドルが行った集団行動(歩く芸術)の指揮を執った、日体大の清原伸彦氏の様な、厳しくもまともな考えと覚悟を持った人間が企業のトップにいる企業が、グループを運営するべきだとも思う。金輪際、今までの芸能界にあった常識を破壊しても良いと思います。
因みに、加藤浩次さんには、お台場のTV局が放送していた番組ではお馴染みの、あの年頃の娘さんがいるので、より厳しく断罪しているのだと思う。

・ボロが出たってこと。
こういう輩を研究生の中に放り込むのはいかがなものか。
汚染が広がるだけでは。

・まさにこれがNGTの姿だと世間も思ってる意見。
動画投稿の言い訳もネットで自分のファンが言っていた事を拾ってきたような内容。
山口さんたちが卒業された後でも未だにこれじゃあ誰が今後のNGTが生まれ変わると信用できるんだろうか?
というか無理でしょ。

・自分はおニャン子世代であるが、過去のメンバーが「あの子とは仲が悪かったみたいな」話をネタにしてる番組を見てると、いい気持ちはしないが、半分笑い話として聞いている。NGTは現役である今自体がこうだから、将来的に笑い話にもならないだろう。私はNGTのファンでもないが、ファンの方々が可哀そう。

・NGTはこれからまだまだ発展していくぞ~!
って今でもメンバーは思ってるのかな・・・


・NGT48 加藤美南 降格 スッキリ加藤浩次 何も変わっていない