2242人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする・・






「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」


・話題となっている 川栄李奈さんの報道



だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」・・

(source: 文春オンライン- 川栄李奈 電撃婚相手“2.5次元俳優”に「二股」証言


・カレフォン



・ブレイクしている川栄と付きあいたてなのに避妊もしないし、いいかげんな男だと思ってた。
ただお子さんも生まれることだし、川栄さんは決断するのが難しいですね。

・今と違う過去の話だとしても同時進行はダメだな。結婚を前提に3年間交際同棲していたのなら尚更ショックだろう。酷い話だ。川栄さんもこれから気をつけたほうがいい。自分一人だけの体じゃないんだし。

・文春も結婚妊娠後に記事を出すとは人が悪い。しかし廣瀬の人格に問題があるもの確かだと思う。もう別れる機会を逃してしまったのが悔やまれる。今後上手くいく気がしないのも事実。

・普通に考えても、相手の男性おかしいと思ってた。
ここまで忙しい彼女に妊娠させたりしないでしょ。
配慮も何もない人とこれから上手くいく気がしない

・その同棲していたA子さんと
別れた12月…その前後で川栄さんが
妊娠された可能性はかなり高いですけどね。
まだあまりお腹は目立っていないようなので
安定期はもう少し先なのかなと思いますし、
年内出産予定と言われていたので…
ほぼ同時進行の二股ですね、
川栄さん大丈夫でしょうか。

・美容師、バンドマン、舞台俳優。信用してはいけない職業3Bです。覚えておきましょう。


・川栄李奈 結婚と妊娠発表後、初の公の場