45お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(28歳)が、米人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演した際の映像が大きな話題を呼んでいる・・






ゆりやんは今年3月、自身のInstagramで「America's got Talentのオーディションです」と、現場での写真を共に、オーディションを受けたことを報告していたが、今回、番組公式Twitterなどで公開されたのは2次審査の映像だ。  

映像の中でゆりやんは流暢な英語でトークを展開。披露したダンスネタ自体はそれほど大ウケといった感じではなかったが、審査員とは抜群の掛け合いを見せ、会場の笑いを誘うことに。


・アメリカズ・ゴット・タレント



この動画には日本のファンからも多くの反応が寄せられ、「ゆりやんの英語すごい」「やっぱり英語力、あとは度胸だよな」「サイモンとガッツリ絡んでるなww」「才女・ゆりやん、本領発揮だ」「世界へ羽ばたくゆりやんカッコイイ」「で、綾部は何やってるんですかね」などの声が上がっている。

この動画はシャンプーハット・こいで、相席スタート・山崎ケイ、フルーツポンチ・村上らが次々とリツイート。陣内智則も「ゆりやんには日本は狭すぎる。たいしたレトリィバァやなぁ」とコメントしている。

(source: ナリナリドットコム - ゆりやん、堂々の米人気番組出演で大反響




・ゆりやん、すげーー!!番組観たけど、チャーミングなキャラも良かったね。

・同じデブタレでもNYに住んでるくせに英語も話せないインスタ勘違い女とは意識が違うね。たしかにテレビで見てても面白くはないけど挑戦する姿勢は相対的に好きですよ。

・日本人の恥だからやめてー
アジア人と日本人の恥になるわよ。

・テレビで見たくないから、アメリカ行ってどーぞ

・ゆりあんの高校の同級生に話を聞く番組見たけど
素のゆりあんっていい人そう。
売れるためにわざと変なキャラに、、、

・もう帰ってくるなよ

・面白くない物を面白くないと言うのが冷たいとか意味わからん笑。

・アメリカで頑張って。
彼女は日本に向いていないと思う。

・英語が流暢な山田花子みたいなイメージではある。憎めない感じ。

・テレビで見たくないから行ってどうぞの意見多いけど、人間性問題ありやろ。
冷たい人だらけだな。

・ここはゆりやんへの冷たいコメントばかりで可哀想…
冷たいコメントを目にしたゆりやんは、間違いなく傷ついているよ…


・Yuriyan Retriever Teaches Simon Cowell How To Dance!